DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日同窓会したんですよね。で、久しぶりに会った女の子に「ストパーかけた?」って言われましたけど、もともとストレートですよ^^;にしても楽しかったなあ。次いつになるかわからんけどまたしたいね。
それと宿題をよろっとやんなきゃだなぁ(´・ω・`)

そして今日は待ちに待ったバックホーンのライブです楽しんできますね(>ヮ<)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
自分の学力に愕然としてしまった。いや、こりゃー大学いけねーだろって。うん。行けたとしても国公立はいけない。家の人も苦労してるから、私立にはできれば行きたくない。なので真面目に勉強します。ブログの更新、メッセへの参加もストップするかと。そりゃーまだまだ続けていたいけど、かといって自分に甘えてばかりもいられないしね。妥協はいけない。とにもかくにも、皆様今までありがとうございました。





















今日はエイプリルフールですね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
バイトをそろっとしようかな、と本気で思う。現所持金は35000円ぐらいだけど、すぐ使っちゃいそうなんですよねえ。それに土日は部活がない。それでぐうたらして終るのが嫌なんですよね。今日奈々子さんとメッセで話していてビックリしたことがあった。

ススム@ライブいける の発言 コンビニって自給650円ぐれ?

ジャス@取りあえず帰ってきました の発言 650円じゃ労働基本法(ごめん正直あんまよく憶えてね)ひっかるだろw

ススム@ライブいける の発言 自給いくらなの?w

ジャス@取りあえず帰ってきました の発言 780円

大阪とか東京のほうは高いって聞きましたけどまさかここまでとは(´・ω・`)自宅近くのコンビニの自給650円なんですよね。130円も差あるんですね。取りあえず今やろうとしてるバイト候補は

・ガソリンスタンド
・薬局

ぐらいです。頑張って2つ絞ったんだけど、結局なんだかんだでやらない臭が凄くするぞ(´・ω・`)それ以外にやるとなるならコンビニぐらいではないのだろうか。レジうちとかめちゃくちゃテンパって行列できそうだけど。うん。どうしようかな。

~コメント返し~
・ゆずさん 
うーん、意外とやれるもんだよw私も最初「これは続くかなあ」とか思ってたんだけど。音楽とか聴きながらやるとやっぱりリラックスできるね。

・ほっしーさん
買ってから気づいた。いやもうずっとライブDVDかと。そもそもなんでDVDと勘違いしたんだろうね、うん。謎。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スネオヘアーのライブチケット、無事取れました。凄く楽しみです。

話題をがらりと変えますが、1月から自宅トレーニングを始めたら9kg痩せました。自宅でやるメニュートしては

体を左右横にひねる腹筋を200回。

壁に足をくっつけ、足を90度に曲げ、腹筋に力を入れてねながらおへそを見る。これを5秒間やって、5秒休憩を入れる。これを15回を3セット。

腕立て伏せ右左50回ずつ。

ダンベル左右30回ずつ。

スクワット60回。

両方の拳でパンチしながらスクワットを50回。

股上げを50回。

最後に体を左右50回ずつ捻る。

メニューとしてはだいたいこんな感じです。他にもやるのあるんですけど、うまく説明できない(ry

トレーニングと一緒に

http://www.meiji.co.jp/catalog/sports/savas/savasaq04/index.html


これも使ってます、半信半疑でしたけど、結構効果ははあるみたいですね。目標の15kg減まで頑張ります(`・ω・´)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「美しい名前」の桜雪ってライブ映像じゃなくてライブ音源だったんですね。買ってから気づきました(´・ω・`)

ライブどうしよう、最寄り駅まで結構距離あるし。送ってくれる人を探そっと。ダメならチャリかな(´・ω・`)
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
