DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
行ってきましたよっと共鳴ツアー。3時ごろの電車に乗って余った時間は古着屋さんに行ったりしてました。で、会場についてからはロッカーに荷物を入れたりして、「おし、準備万端だわ」とか思ってたら、重大な事に気づく。「タオルもそのまんま入れちまった・・・」なんのためにタオルもっていったんだ(´・ω・`)

そんなこんなで開演。最初のステージはつじあやのさん。ウクレレのほんわかした雰囲気とやさしくて柔らかい歌声は聴いていてすっごい気持ち良かった。そのまま眠っちゃうくらい。でもずっと立っていて、腰がね・・・。

セットリスト
1、お天気娘

2、春風

3、パレード パレードは感動したなあ、子供のから良く山下達郎さんの歌うパレードが大好きでよく聴いてて、つじあやのさんの歌うパレードも2,3、年前に聞いたとき、良いなあ、って思ったけど生で聴くのは別格だね。涙腺緩んだ。

4、風になる

5、クローバー

6 ダーリン

7、さよなら愛してる

8、桜の木の下で

アップテンポな曲がほとんど(そりゃそうか)でした。このときすでに腰は限界。でもここで引き下がるわけにはいかないってことで耐えた。

そしてバックホーン登場。誰が一番近かったて言えば岡峰光舟さん。もう正に目と鼻の先って感じ。栄純さんの激しいギターと山田さんの力強い歌声、回りの人との一体感はつじあやのさんとはまた違った気持ちよさ。
セットリストはジャスさんのブログにも書いてありましたが

1、ブラックホールバースデイ
イントロで跳ねた。跳ねる跳ねる、跳ねまくる。のはいいけど途中で腹痛くなる。コーラ一気すんじゃなかったね

2、コバルトブルー

3、共鳴

4、桜雪
意外だなって、思ったけど感動した。個人的に大好きな曲で、ライブ行く前も何回も聴いてて「これ、今回やんないだろうな」って思ってた矢先に。まさしく予想外です。

5、生命線

6、アカイヤミ

7、美しい名前

8、涙がこぼれたら

9、声

10、光の結晶

アンコール 無限の荒野 
待ってました!!無限の荒野!!腰の痛みなんて関係ない、跳ねまくって、叫びまくったよ。楽しすぎるわw

大阪ではやったサニーはありませんでした。ちと残念。

ってな感じ。というかライブレポその日のうちに書くべきだったか、もう曲聴くのに夢中であの時自分が何を思っていたとかもう憶えてない(´・ω・`)

明日はスネオさん。楽しんできます。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-435.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
