DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スネオヘアーのライブチケット、無事取れました。凄く楽しみです。

話題をがらりと変えますが、1月から自宅トレーニングを始めたら9kg痩せました。自宅でやるメニュートしては

体を左右横にひねる腹筋を200回。

壁に足をくっつけ、足を90度に曲げ、腹筋に力を入れてねながらおへそを見る。これを5秒間やって、5秒休憩を入れる。これを15回を3セット。

腕立て伏せ右左50回ずつ。

ダンベル左右30回ずつ。

スクワット60回。

両方の拳でパンチしながらスクワットを50回。

股上げを50回。

最後に体を左右50回ずつ捻る。

メニューとしてはだいたいこんな感じです。他にもやるのあるんですけど、うまく説明できない(ry

トレーニングと一緒に

http://www.meiji.co.jp/catalog/sports/savas/savasaq04/index.html


これも使ってます、半信半疑でしたけど、結構効果ははあるみたいですね。目標の15kg減まで頑張ります(`・ω・´)
コメント

すごいね。
9kg痩せることができたってのもすごいけど、その根気もすごい。
そういうところ尊敬する。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
