DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりの更新です。今まで放棄していてすいませんでした。

1年が経つのって早すぎないか?と改めて思った。というのも、私立の高校を受験してから先週で1年経ったんですよ。丁度去年の今頃は勉強だ、でも終れば天国じゃん、とか思ってたんですけどね。そんなことを考えながら卒業合唱の練習をしていました。
「終れば天国だ」とか考えつつも、最近は学年末考査が近づいているので、夜10時以降はやっぱり毎日勉強しています。留年もしたくないので(´・ω・`)

今のところ、数学1、数学A、生物、現代国語がマズいです。この3つは毎回やばいです。数Aはだんだん分かってきたけど、1はいまいち。生物はもう憶えるところが多すぎる。国語は10品詞とかの活用の仕方とかほとんど分からない。もう投げ出したいんだけど、もし留年したら中学の時の同級生や、良く遊ぶ友達とか、親戚、家族から影でなんと言われるか分からないし、白い目で見られるのは確実。だから結局は勉強するしかないんですよね。

まさしく螺旋ですね。ただそろっと私も限界です。誰か、「こうこうこうするとリラックスできる」とか、良い方法があれば教えてください。マジで。

スポンサーサイト
コメント

あれ、そのことは私もこの前誰かとメッセで話してたw
そんときに、「ススム君とかHさんが受験受験言ってたのからもう1年たったんだからなぁ・・・w」とか言ってたw
自分も最近よくそう感じるなぁw

勉強ガンバ。最近メッセ来るのも少なくなってきたけど、やっぱあれだね。がんばりまくってるんだねw

俺も高校入ってがんばらないと(`・ω・´)

待った。一行目のとこ、一人称が私になってた(ry

あ、時間があるときでいいんでブログのリンク変更しといてください(>ヮ<)ノ

http://radyuzu.blog94.fc2.com/

(>ヮ<)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
