DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スキー合宿から帰ってきました。

2泊3日もかけてスキーなんざやりたくねーよ、みたいなことブツブツと合宿前に言っていた私ですけど、やってみたらこれが凄い面白かった。常に怪我と隣り合わせなんですけど。それでも高いとこからすべり降りるのは爽快でした。夜は宿舎でスマブラやったり、パワプロしたり。行きたくねーが、行ってよかったになりましたよ^^;

日程的
1日目 12時ごろに宿舎に着き、1時30分から4時30分まで実習。最初は凄い面白かったんですけど、1度転倒したらもう凄い怖くなりました。それ以降はさっぱりで転倒ばっかり。夜はスマブラをし、みんなで入る風呂は何故かカラオケ大会に。私は甦る灯、とか歌ってました^^;

2日目 午前は8時50分から11時30分まで。午後は1時30分から4次30分まで。プルークボーゲンを中心に練習しました。大分重心移動が上達した。夜はパワプロ13で対戦。俺強いぜ、と豪語する子がいたので対戦。13はキャッチャーウィンドウが表示されないことに直前で気づいて、結果3回一挙4点取られる。次の回に3点を返すが、その次の回に1点取られ5対3。そのまま最終回まで行って、2アウト取られて、終った、と思ったら奇跡的に同点に追いつく。結果引き分けです。 風呂場ではまたみんな歌を歌ってました。

3日目 実習は午前だけで8時50分から11時30分まで。今日はフリータイムを設ける、とのことだったので、一人で何回もリフト乗りました。後半頃になって小学生達がたくさんすべり始めて、ぶつかるのがいやだったんで、消極的になりました、そこまでよけきれる技術に自信もありませんでしたし。結局プルークボーゲンは80%ぐらいの出来で終っちゃいました。残念。

こんな感じでした。本当に爽快感があったので、もう一度行きたいなと思いましたし、貴重な体験が出来てうれしかったです。ちなみに、スキーをし終えたあと、夜寝るとき布団に入り横になると足に板がついてる感じとか、滑ってる感じが残ります。体験してみるとよくわかりますので、みなさんも機会があればスキーをしてみましょう^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スマブラ


スマブラ大乱闘スマッシュブラザーズ(だいらんとうスマッシュブラザーズ)は、HAL研究所が開発、任天堂が発売した対戦型アクションゲームのシリーズ名である。略称「スマブラ」。シリーズ*ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ(NINTEND



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
