FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。今年も色々と迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞ今年も「ススム」を宜しくお願い致します。ちなみにタイトルは4,5年ぐらいに見た一発ギャグです。

1月1日、私は中学時代の友人と除夜の鐘を突きにいきました。生まれて初めて除夜の鐘を突きましたが、意外と難しかったですよ。力の入れ加減とか。最初突いたあと、友人達に「体でけえ割りに音は小さいね」

(´A`)ええー。

という訳で2回突きました。結果を言うと1回目も2回目も大して差はなかったです(ry

それからコンビニとか言って、公園やら歩道やらで色々と会話をしていました。

友人A「車の免許はよ欲しいよねー」
友人B「欲しい欲しい。こんなかで誰が一番早く取れるの?」
私「俺5月だからたぶん一番早いよー。」
友人A、B、C、D「・・・・・・・・・・・・。」
私「え?なんでだまってんの?」
友人A「いやさ、お前が運転すんの?」
私「まあ俺が一番早いからそうなるよね」
友人B「お前ダメだわ。俺ら命大事にしてるし。」
友人C「お前運転中に「右ってどっちだっけ?」とか言いそうだし」
私「おいwwwwwwww」

見たいな感じでしたー。良い友達持ったなぁ、としみじみ思いました。免許取ったらマジでどっか行こうっと。

で、家帰って、ほっしーさんにメール返して、3時30分頃に寝ました。でもなかなか眠りにつけなくて。眠りについたのがたぶん5時ごろでした。で、7時ごろに初夢を見ました。内容はと言いますと、さっき遊んだ友人と私達が霊に取り付かれて命を落とす(中二病みたい^^;)、という。いきなり悪夢ですよ、たぶんうなされてたかもしれません真面目に。

なんだかすごい関係ない内容で引っ張ってすいません^^;

今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。