DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あーもう嫌だい。運ほんとねーな、俺。サンタさーん、運くださーい。
ん?何があったかって?良くぞ聴いてくれた!!!(何
いやね、ほんと運ねーの、俺。今日も大事にしてたCDのケースが割れるし、この前は怪我するし、あるときは鯛焼き買おうと思ったら、俺の目の前のお客さんが買ったところで、「材料が切れました」だってよ。マジ運ねーな、俺orz そうそう、知ってる人もいると思うんだけど、昨日大停電ありました。我家もいつ復活するかわからん状況でした。結果深夜2時30分頃に復活。まぁ、めちゃくちゃ暗くて何もやる事起きませんでしたねw今回の件で電気のありがたみがわかりました。
いや、やべーよ?本気にwまず電気が使えない。電気はつかないし、ご飯も炊けないし。で、お湯は出ない。これ、最悪。風呂は入れないし。だってやべーよ?w考えてみ?wよーし風呂入るぞ、って時にですよ?シャワーの蛇口をひねるんですよ。そーすると冷水がどばああああああああああってwもうね、新潟県に住んでる俺、いや新潟県以外もこれはやばいよ。そんなこんなお風呂は入ってません(ぁ
運ねーなああ。俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう誰かキングダムハーツⅡ買った?(何
買おうと思ったんだけど、すべてのゲーム屋で売り切れでした・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アマゾンさん、またお世話になりそうですw
スポンサーサイト
コメント

え、ちょ、可笑しいでしょwwwwwwwww
お湯はガスじゃないのかい?
停電しても俺のトコロはお湯出るけどw

なんかMyブログが勝手にリンクされてるからこっちもリンクしとくね(何

どもー今晩はーススムさん
僕も停電の前の日に引っ越して戻ってきました

引っ越してその次の日から朝から停電なんて俺も運悪いですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログ祭り!!


ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
