FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
学校やめたくなってきました。まだ一ヶ月ぐらいしか行ってないのですが、ぶっちゃけ楽しくありません。
いや、学校には行きたいんです。
ただ、今の学校には行きたくありません。

まあ、こんなこと親父に言ったら怒られるどころか、ぶん殴られるでしょうね(´・ω・`)



さて、最近私が「これいい!!」と思いはじめてきた曲のレビューでもします。アーティストが片寄ってるじゃねえか、というご意見は受け付けません。

スネオヘアー「JET」
今まで普通に聴いていたんですけど、最近になってはまりました。サビへの入り方が美しい。サビの切ない感じが、サビの前のメロディー際立ってるなあ、と思い始めてきた。下手なコメントですねえ(´・ω・`)

THE BACK HORN「上海狂想曲」
失踪感溢れる激しいロックサウンドと、荒々しい詩が好き。BACK HORNの曲では一番再生回数が多いと思う。あいもかわらず下手コメント。

ACIDMAN「赤橙」
あひる君からもらってはまったもの。聴いた瞬間衝撃が走った。もらった日は何回リピートしてたことか。

ハナレグミ「家族の風景」
切ない感じのアコギのイントロにやられた。曲調も全体的に切ない感じがして、永積さんの歌いだしと歌い方がとてもマッチしていて好き。試に響く曲。

以上、最低なコメントばかりなレビュー。次回からはのっとさん、ジャスさんのような上手なレビューが出来るようになりたいですっ><


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。