FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
日本優勝しましたね。最初は松井選手もいなく、井口選手もいないチームで大丈夫か、と思っていましたが、優勝しましたね。素晴らしい事です。で、今日日本が世界一になって、もうめちゃくちゃ浮かれていろんなサイトにいってたんですね。そしたらですよ。松井秀喜は、金に目がくらみ、保身に走り、怪我を恐れてる非国民、という書き込みがあったんですね。なんか、見ていて非常に不快だったんですよ。このブログを見ている人は、「たかが書き込みに対していちいち切れるなよ」って思う方もいると思うんですよね。でも、本当に見ていて不快だった。まず、なんでWBC優勝して、めでたいムードのときにそんなことを言うのんだよ、って思いましたよ。そうじゃないですか。みんなうれしいな、最高だな、って思ってるときにそんな書き込みみたら、もううれしさどっか行っちゃうと思うんですよ。私から見れば、もう優勝して、うれしい!!ってムードを壊してるようにしか見えませんよ。まじで。次に思ったことは、世界を舞台にしているアスリートになんでそんな事がいえるのか、という事なんですよね。私の一方的な考えた方ですが、世界で戦っている選手にそんなこと言える権利なんて、持ってる人いるのかな?ってのが今の正直な間奏なんです。イチロー選手の活躍や、松井選手の活躍でメジャー志望する野手が増えてるのも事実だと思うんですよ。もう凄く日本のプロ野球界に貢献しているんです。そんな凄い人を、どうしてそんな風にいえるんでしょうね。人それぞれの考えた方や、とらえ方の問題なんですけど、どうしてそんなことがいえるのか理解できませんよ。で、次に、怪我を恐れてる、保身に走る、て書き込みなんですよね。これも人それぞれの見方の問題なのですが、これは酷すぎないか、と。松井選手もかなり悩んでいたのに、一方的にそんな事を言うのは酷すぎると私は思ったし、怪我を恐れて何が悪いのか、と。松井選手が所属してるチームのことを強く思ってる証拠じゃないですか。怪我をしてるのに試合に出続けてる姿とか、そういうチームを思う姿勢がまっすぐ出てるのに。どうも納得のいきませんね。この書き込みには。というか、某雑誌の某コーナーのようなブログになっちまったな。今回。以後気をつけます( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18553

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。