DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
近所の猫が交通事故で亡くなった。不思議なもんで、他の猫とはかなり仲が悪いんだけど、逆に人には全然人見知りせず、あっという間にこっちに懐いた。自分の家に帰らず俺んちにいる割合の方が多かった。学校から帰ってきたら家の玄関先の前で待っていたこともあったし、とにかくかわいい奴でした。疲れてるときとかは癒されたり。感謝の気持ちでいっぱいです、合掌。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ブログ放置気味でした。すんません。そしてどうも疲れ気味です。先週木曜日から日曜日までずっと大会で、ほとんどが5時起き。で、大会終ってからテスト。勉強なんてほとんどしてないから2時ぐらいまで勉強がデフォ。ついさっきまで仮眠取って、それでもまだ体がだるい。「2時なんざ普通だろ・・・常識的に考えて・・・・。」とか思う人もいると思いますけど、私にとっちゃ深夜2時ってかなり遅いです。少し話題をずらしますけど、以前筋トレの話題を出したじゃないですか。痩せるためには朝、朝食をたくさんとって、夕飯は少なく、というパターンを心がけなきゃなんですよ。夜はまず太りやすくなるし、尚且つ運動するなんてあまりない。(私の場合筋トレしてますけど。それでも運動量は少ないと思われます。)で、睡眠時間7時間ぐらいじゃないと朝食も喉を通らない。だからテストがない日とかは2時に就寝とか絶対ありえません。だからテスト期間の今はもの凄く眠くなる。でも今は勉強しなきゃならない。で、遅くまで勉強を頑張る。そうすると朝食も今度は喉を通らなくなる。悪循環としか形容のし様がりませんね^^;

まぁ、テストは今週で終りですからそれはまだ良しとします。いや、良しとしちゃダメな気がします、赤がたぶんあると思いますから。で、来週から今度は東北電力スタジアム(アルビの本拠地ですね)で県大会。うーん、肉体的にも精神的にもハードだけどこればっかりは仕方がない。頑張ろう、俺。
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
