DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
バイトをそろっとしようかな、と本気で思う。現所持金は35000円ぐらいだけど、すぐ使っちゃいそうなんですよねえ。それに土日は部活がない。それでぐうたらして終るのが嫌なんですよね。今日奈々子さんとメッセで話していてビックリしたことがあった。

ススム@ライブいける の発言 コンビニって自給650円ぐれ?

ジャス@取りあえず帰ってきました の発言 650円じゃ労働基本法(ごめん正直あんまよく憶えてね)ひっかるだろw

ススム@ライブいける の発言 自給いくらなの?w

ジャス@取りあえず帰ってきました の発言 780円

大阪とか東京のほうは高いって聞きましたけどまさかここまでとは(´・ω・`)自宅近くのコンビニの自給650円なんですよね。130円も差あるんですね。取りあえず今やろうとしてるバイト候補は

・ガソリンスタンド
・薬局

ぐらいです。頑張って2つ絞ったんだけど、結局なんだかんだでやらない臭が凄くするぞ(´・ω・`)それ以外にやるとなるならコンビニぐらいではないのだろうか。レジうちとかめちゃくちゃテンパって行列できそうだけど。うん。どうしようかな。

~コメント返し~
・ゆずさん 
うーん、意外とやれるもんだよw私も最初「これは続くかなあ」とか思ってたんだけど。音楽とか聴きながらやるとやっぱりリラックスできるね。

・ほっしーさん
買ってから気づいた。いやもうずっとライブDVDかと。そもそもなんでDVDと勘違いしたんだろうね、うん。謎。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
スネオヘアーのライブチケット、無事取れました。凄く楽しみです。

話題をがらりと変えますが、1月から自宅トレーニングを始めたら9kg痩せました。自宅でやるメニュートしては

体を左右横にひねる腹筋を200回。

壁に足をくっつけ、足を90度に曲げ、腹筋に力を入れてねながらおへそを見る。これを5秒間やって、5秒休憩を入れる。これを15回を3セット。

腕立て伏せ右左50回ずつ。

ダンベル左右30回ずつ。

スクワット60回。

両方の拳でパンチしながらスクワットを50回。

股上げを50回。

最後に体を左右50回ずつ捻る。

メニューとしてはだいたいこんな感じです。他にもやるのあるんですけど、うまく説明できない(ry

トレーニングと一緒に

http://www.meiji.co.jp/catalog/sports/savas/savasaq04/index.html


これも使ってます、半信半疑でしたけど、結構効果ははあるみたいですね。目標の15kg減まで頑張ります(`・ω・´)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「美しい名前」の桜雪ってライブ映像じゃなくてライブ音源だったんですね。買ってから気づきました(´・ω・`)

ライブどうしよう、最寄り駅まで結構距離あるし。送ってくれる人を探そっと。ダメならチャリかな(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
THE BACK HORNの美しい名前が何処にも売っていない。桜雪の映像はぜひとも見たいから、なんとしてでも買いたいです。それにしても学校の近くの某書店のCDの品揃えの悪さは異常だ。まぁ、意外と掘り出し物もあったりするんですけどね。ヘッドフォンチルドレンのDVD付限定版が未だにあったり。(単に売れないだけじゃ・・・って突っ込みは勘弁)

本題に移ります。

明日から春休みだ。無事進級もできたし、たくさん遊ぶぞ、って言いたいとこだけど正直3週間も何していいかわかんね。楽しみなものなんてバックホーンのライブとスネオさんのライブ(チケット取れたら)ぐらい。休みは嬉しいけど暇すぎるのも嫌だ。まぁ毎日午前中は部活があるんだけど。で、逆に部活がなかった日の過ごし方を確認してみると

11時起床→12時昼食→13時から15時までゲーム→16時から18時まで昼寝→19時夕飯→20時筋トレ→21時以降PC→24時以降就寝

見たいな事に絶対になるはず。どうみても廃人です、本当に(ry

書きながら思ったけど、こんな暮らし方はいやだなぁ。ダラダラせず、取りあえず部屋の掃除でもしようと思う。新学期に入ってから「春休み俺何やってんだよ・・・」とか考えてたら新学期も楽しく過ごせないと思うしね。頑張ります。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
まだまだ時間はあるけど、THE BACK HORN のライブが楽しみで仕方がない。人生初めてのライブだし。対バンのお相手はつじあやのさん。バックホーンの体だけじゃなく、魂までもが躍動するサウンドと、つじあやのさんのウクレレの和やかでのほほんとした雰囲気の異色中の異色のBACK HORNとつじあやのさんがどんなステージを見せてくれるかも楽しみですし、会場にどんな化学変化をもたらすか考えると楽しみで仕方がない。

やってもらいたい曲は
・上海狂騒曲
・無限の荒野
・サニー

です。
そして無事進級できそうです。家庭科とか保健とか、もうほんとやべーよって思ってたら以外とそうでもなかったし。残念だったのは数学A。かなり勉強してたのに本番で計算のやりかたを間違えて結果的に32点(´A`)

今日は中学の時の友人で集まりましたよ(お前には高校の友達はおらんのか・・・とか思う人もいると思いますけどちゃんといますよ^^;)卒業式合唱が3月9日だったんで、今日遊ぼうぜ、みたいな話になったんですね。

めちゃくちゃ楽しかったです、中学の時のノリで色々話せたんで、笑いの絶えない1日になりました。本当にリラックスできました。

「学校だりいよ」とか言う人もいるし、欝で体調崩してるヤツもなんだかんだで頑張って今日を生きている姿を見たら、自分も頑張ろうと思ったよ。休みがもうすぐ終るけど、その後に終ったからといってもダラダラしていられない。今日は仲間から勇気を貰った気がするよ。楽しい時間をありがとう、仲間。また騒ぎましょう。











| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
卒業式から1年がたった。本当にあっという間だった。物凄くあっという間に過ぎたという感じがするのは1年間が凄く忙しかったのか、それともこれがごく普通な感覚なのかは自分でもよくわからないが、なんにせよ1年が過ぎるが早いということには変わりは無い。

この1年間で周りの人たち(といっても中学の時の友人が中心ですが)に物凄く変化があったと思う。いっつも中学のクラスメイトの女子の名前を出して下ネタばっか言ってた友人は本気で人を愛すようになったし、サッカーに熱中していたもう一人の中学の時の友人は「タバコなんて絶対に吸わない」とか言ってたのですが、その友人のプロフ見たら「好きなタバコはCABINです。」とか書いていたり。良い意味で変わった人もいるし、悪い意味で変わった人もいるけど、それはそれでその人たちに変化があったということ。(まぁタバコなんて本来あっちゃダメなほうなんだけどね・・・)こうして見ると自分自身に変化はあったのか考えてしまうなぁ(´・ω・`)

くり返し言うようですけど1年が経つのは早い。無事に2年生になれることも決まったし、今年は自分自身変われる1年にしたいし、何が自分に似合っているのかとか、進路のためにやりたいこととかも見つけないといけない。出来るだけ早くやりたい事とかは見つけて報告(興味ないかな・・・)したいと思います。頑張ろう、俺。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、欝、というかもの凄く不安です。理由を簡単に言えば、自分は間違いなく色んな人から嫌われてると思うから。「そんなはずないだろ・・・常識的に考えて・・・」とか言われたこともありますけど、実際凄い嫌われてるはずです。真面目に。もう何のために生きてるかわかんねぇな^^;

いや、まぁそれはそれで嫌われる俺が悪いんですけどね。あっちが嫌うってことは少なからずこっちに嫌われる要素があるわけだし、あっちには理由なんてないだろうし。こんなこと書いても意味ないんですけどね。「死ねよメンヘラ」とか「こいつ馬鹿だ」って思う人もいると思いますけど許してくださいorz

バトンです。

1.好きなアーティストを書き殴ってください
THE BACK HORN
スネオヘアー
ACIDMAN
PINKLOOP
YUKI
藍坊主
etc...

2.好きなアーティストを5組まで絞ってください
THE BACK HORN
スネオヘアー
YUKI
藍坊主
PINKLOOP

3.今!この瞬間に聴きたい曲は?
ひとりごと。現在進行形で聴いてるのもひとりごと。

4.2の問いで挙げたアーティストでそれぞれ一番好きな曲は?
これ類の質問は結構困る。

YUKI・・・ドラマチック、Home Sweet Home、joy

スネオヘアー・・・ウグイス、ストライク スネオさんは名曲多いから困る・・・。

THE BACK HORN・・・初めての呼吸で、未来

藍坊主・・・春風、ガーゼ

PINKLOOP・・・By Your side、PINKY CIRCUS

5.このバトンを回す人をn人決めて下さい(1≦n≦10)
とりあえず見た人と、リンク組んでる人。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どうも。期末テストが終りました。テストそのものがやっと終ったし、別の意味でもオワリました。

というか、テスト勉強ばっかやってたら疲れたときって変な行動取りません?この前とか、私気づいたらi podのイヤフォンコーヒーに入れてた(´A`)

そんなこんなでブログやめます。タイトルどおりです。もう2年になる(順調に行けばね・・・)し、いくら将来やりたいことわかんなくても、勉強だけは始めておいたほうがいいかなと。



まぁ、嘘なんですけどね。今更そのバトンやるのおせえよ、と思う人もいると思いますけどご愛嬌。

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

■現在使用中のメアドの意味は?
意味は特にない。好きなバンドの曲をアドレスにしただけ。

■現在の着信音は?
電話もメールの着信音も「初めての呼吸で」です。

■待受画面は?
ルパン三世に出てくる次元のしっぶーいヤツ。

■長髪?短髪?
前から見ればかなり長髪ですね。邪魔なんでよろっと切ります。

■背は大きい方?小さい方?
良く大きいとは言われます。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
私を頼りにしたら終りですっ><

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
どうなんでしょうね。たぶん積極的かと。

■眼鏡?コンタクト?
眼鏡です。コンタクトにしようかと検討はしてる。

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
人による

■デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングですね。

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

■優しい?近づきがたい感じ?
なんとも・・。やさしくしてるつもりだけど「切れてる?」とか言われる時もあるし、「やさしいね」とかも言われる時もある。

■天使?悪魔?
アックマー。天使はねーわ

■普通の人?ちょっと変わってる人?
どうなんでしょうね?自分では普通かと。

■髪の毛の色は?
前までは黒だったんですけどね。最近は色素落ちて茶色になりつつあります。間違いなく禿げる・・・。

■香水つけてる?
No

■オタク?ヤンキー?
間違いなくヤンキーではないな

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
苗字、あだ名、名前。ちゃんはないなあw

■性格は真面目?馬鹿?
馬鹿だと思うんだけど。ジャスさんからはバトンで真面目って言われたことがある。

■不器用?几帳面?
不器用です。

■眉毛は太い?細い?
知りませぬ。

■連絡をとるならメール?電話?
メールですね。緊急だったら電話

■エロ?普通?それとも興味なし?
メッセメンバーの人に聞けばわかると思います^^;

■子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽいといわれた事はある。

■好みのタイプは?年上年下?
どっちでもおk。キモメンがこんなこと言ってサーセンwwwww
ストライクゾーンチェッカーでは16~25でした。

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?
考えた事がねーwもらえるだけで結構です^^;

■遠距離恋愛できる?
できないかもしれない

■束縛されたい?
それなんてメモリーズ?

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
これも考えた事がねーw取りあえず高級かな?

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?
お笑い?

| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
