DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
大河ドラマでやってた新選組!!のDVDがすごい見たいなぁ。大河ドラマであれほど熱中したのは新選組しかないんじゃないかなと思う。香取さんがやる近藤勇とか凄いマッチしてたしなあ。最後の当たりで戦いをするかしないかでもめてるときに「貴方方はご厚誼のために戦った事がおありか!!」と叫んだシーンにはガチで鳥肌が立った記憶がある。こんなことなら去年当たり放送された総集編を録画しておくべきだったなあ。思えばあの作品でオダギリジョーさんにもハマったんだった。音楽も良かったし今更になってサントラまで欲しくなってきた(´・ω・`)

そもそもなんでこんな見たくなったかといえばるろうに剣心に読んでて斉藤一が出てきたから何ですよね。私はオダギリジョーさんがやってた斉藤一がかっこよくて、そのあとウィキで斉藤一について調べて斉藤一が好きになったんです。

その後に「風雲幕末伝」ってゲームにもハマッたんですけどね。倒幕、佐幕編の2種類のシナリオがあって、佐幕編終ったあとに友人に貸したらディスクに傷がついて倒幕編ができなくなってたんだっけ。結局クリアできなかったから安く買えないかな、と思ってたら探してたら2800円で売ってる。ただ戦闘システムは正直微妙だし、2800円出して買うもの?とも思ってしまう。

あの頃は新選組が大好きで(今もですけど)京都の壬生寺に修学旅行で行ったときは凄い感動したのを今でも覚えてる。あの日は凄い良い天気で穏やかだった。将来、お金が溜まったら、もう一度京都に行きたいと思う。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
THE BACK HORNのライブチケット取りました(>ヮ<)ノ
列は25番。多分死ぬと思いますけど凄い楽しみです。
スネオヘアーのライブにも行こうかなと思います。

学校が始まりましたけど、良い意味で変わってないやつもいるし悪い意味で変わってしまったやつもたくさんいました。

それで今日久しぶりにムカッとしたことがありまして。放課後、違うクラスのヤツが話しかけてきたんですよ。「お前バスだろ?俺のぶんのバス代も一緒にお前のバスカードで払え」で、断わると「じゃあ金貸せ」ですよ。まず命令口調なのが非常にムカッきた。しかもそいつ他のやつらから1000円借りといて、缶コーヒーとか買ってる。で、残りの金はDQNに巻き上げられている。「じゃあ金貸せ」とかじゃなくて「金貸してくれない?」とかだったらまだ貸してましたけどね。そもそも彼がちゃんとバスカードを用意するとか、巻き上げられないよう頑張る、とか、そもそも缶コーヒーなんて買うなよ、と。

愚痴っぽくなりましたけどこれでおしまいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。今年も色々と迷惑をかけるかもしれませんが、どうぞ今年も「ススム」を宜しくお願い致します。ちなみにタイトルは4,5年ぐらいに見た一発ギャグです。

1月1日、私は中学時代の友人と除夜の鐘を突きにいきました。生まれて初めて除夜の鐘を突きましたが、意外と難しかったですよ。力の入れ加減とか。最初突いたあと、友人達に「体でけえ割りに音は小さいね」

(´A`)ええー。

という訳で2回突きました。結果を言うと1回目も2回目も大して差はなかったです(ry

それからコンビニとか言って、公園やら歩道やらで色々と会話をしていました。

友人A「車の免許はよ欲しいよねー」
友人B「欲しい欲しい。こんなかで誰が一番早く取れるの?」
私「俺5月だからたぶん一番早いよー。」
友人A、B、C、D「・・・・・・・・・・・・。」
私「え?なんでだまってんの?」
友人A「いやさ、お前が運転すんの?」
私「まあ俺が一番早いからそうなるよね」
友人B「お前ダメだわ。俺ら命大事にしてるし。」
友人C「お前運転中に「右ってどっちだっけ?」とか言いそうだし」
私「おいwwwwwwww」

見たいな感じでしたー。良い友達持ったなぁ、としみじみ思いました。免許取ったらマジでどっか行こうっと。

で、家帰って、ほっしーさんにメール返して、3時30分頃に寝ました。でもなかなか眠りにつけなくて。眠りについたのがたぶん5時ごろでした。で、7時ごろに初夢を見ました。内容はと言いますと、さっき遊んだ友人と私達が霊に取り付かれて命を落とす(中二病みたい^^;)、という。いきなり悪夢ですよ、たぶんうなされてたかもしれません真面目に。

なんだかすごい関係ない内容で引っ張ってすいません^^;

今年も宜しくお願いいたします。
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
