DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2006年終りますねー。うん。この前2006年になったばっかりっなのに^^;ほんと1年が終るのは早い。

ここ最近の冬休みの過ごし方

11時起床

12じ昼食

13~15時 ダラダラ

16~18時 寝る

19時~23時ゲーム、テレビ、PC

深夜零時以降~就寝

今日は起きて、10時ぐらいだろうと思っていたら12時でした。どうみても廃人です、本当に(ry

じゃあ宿題しなさい、と言う人もいるかもしれませんが、先日買ったゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~がそれを阻止します。正直、4年ぶりだし、ゲームも段々やらなくなってきたから、どうかなあ、と思っていましたけど、やっぱおもしれー。あ、英語は終らせましたよ。

バトン

①2006年はアナタにとってどんな一年だった?
うーん、凄い色々経験したなあ。あと前から見てもっと短気になったかもしれん。悪い方向にしか行ってない(´・ω・`)

②一番楽しかったことは?
友達と遊んだことかな。うん。来年はもっと楽しくしたい。

③一番悲しかったことは?さぁ、教えてごらん?
んー。今年は悲しいことはなかった。嘘じゃないです。

④一番むかついたことは?言っちゃいなよぅ!
学校のDQN。めちゃくちゃうっざいわ。常識学んで来いって感じ。

⑥アナタにとって2006年「にせんろく」って何?
に→ニコニコできんかった俺
せ→ セコイ俺
ん→んー・・・やばい(ry
ろ→ろくな事しない俺
く→黒のダウンが欲しい俺

おし、頑張ったw

⑦2006年もあとわずか!
うん。

⑧あぁ~、2006年でやり残したことは?
いっぱいあるなーwでも勉強とかは頑張ったと思う

⑨カウントダウンは誰と過ごそうか?
家にいる。たぶん。もしかしたら友達と遊ぶかもしれない。

⑩2007年はっぴーにゅーいやー!目標教えて♪
人間的に成長できる1年にした。今年は本当に嫌気がさした、ちっぽけな人間性に。

あとは・・・まあ来年になったからでしょう、こんなんだからダメなんだろうな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
胃が痛いです。今巷で大ブレークのノロウイルスでしょうか。流行の最先端です。でもさっぱりうれしくはないです^^;

今日練習の帰りに警察に職務質問みたいなのされました。警察って凄いもの好きですね、一度来た道を戻ってまで私についてくるんですもん。

質問内容はこんな感じでした。

警察「やあ。」

私「どうも」

警察「こんなところで一人で何をしているんだい?」

私「チャリをこいでます。」

警察「そんなのね、見れば解るんだよwww」

ここで、いやどうみてもチャリこいでる以外にやってることなんてねーよwwwと思いましたwww

警察「今日はなんだい?」

私「部活の帰りです」

警察「何してるの?」

私「陸上競技です」

警察「家はどこ?」

どうせ地名を言ってもわからないだろうと思い

私「あっちです」

警察「あっちじゃわかんないよwww」

私「すんませんwww○□っすwww」

こいつなんて立花?とか思っていたら

警察「あっそう、気をつけてね」だってよ。

(♯^ω^)

でも緊張したなーwどうせこねえだろ、とか思ってましたからw

バトンです

ルール:次の台詞を貴方の方言(よく使う言葉)で書きかえなさい。

新潟は標準語に近いですからねーw

■今何をしているの?
今何してん?

■それ、どうしたの?
それどしたん?
それどうしたん?

■可愛いねって言ってたよ。
○○がお前のこと可愛いねって言ってたれ

■本当に好きなんだよ。
本当に好きらっけさ

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そのリモコン取れや
ごめんなさい(ry

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここってどうやって行くん?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし俺が好きって言ったらどうすん?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉って言えるんか?言ってみれや

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるんだ。
んーわからないw

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ回す人いるんか?

取りあえずパス
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
i pod nanoを遂に購入しました。
すごい便利です。快適です。感動もんです。

これからバリバリ使うと思います。

さて、今日の出来事です。

地域センターで、デパートで売れ残った商品を売る、みたいな企画があったんですよ。親には前々から「すごく・・・服が欲しいです」とか言って相談していたんで、ちょっと値が張る商品もねだってみよう、と思っていたのです。で、LEVI’Sのすごい良いTシャツがあるんですよ。じゃあ、これにしようと思っていたら、サイスがない(’・ω・`)いくら買って貰えるといってもサイスがなきゃねえ。で、色々と探していたら、すごい良いダウンジャケットがありました。サイズもちゃんとある。おし、これにしようと思って、値札を見たところ「2・・・・21000円?」どうみても処分品じゃありません本当に(ry

というわけでそこでの収穫は何もなしです。で、帰りにユニクロ行きました。Tシャツ2枚、パンツ1着買いました。ダウンジャケットも5000円でしたけど、今日は買わなかったです。というか、その前に見たダウンジャケットのほうがかっこよかったんです(ry

そもそもなんでこんな服が欲しいかというと、昨日すごい久しぶりに髪を切りに行ったんです。で、美容師さんて凄いオシャレで、高そうな服着てるじゃないですか。で、自分が着ている服はショボイ。だから買いに行こうと思ったのですが、見事にKOされちゃいました。

バトンが回って来ていますが、また次回に。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
コメント返しー
>ゆずさん

最初聞いて想像したときはこっちも鳥肌立ったからねぇw

頭から離れなくなったよw

>煮物さん
チェックする商品が多いですねw

私はスカートは初回版を買おうと思う。DVDは欲しいしねw
私も他にも色々CD欲しいです。でもお金がない。父さんの部屋から何か拝借しようと思いますw

~本題~

高校生が今更ながらキツイって今更わかっちゃったんですよ。

ここんところの疲労蓄積感が抜ける気がしません。毎週土日は9時ごろまで寝ていたんですけど、年末恒例の東京の競書大会に出品する書初めの作品を仕上げなきゃなんで、そんなに寝ていられません。で、期末のときの疲れと、更には現社のレポートの作成もあるし。たぶん現社のレポートはしません。もうしたくないの領域です(′・ω・`)

話を変えます。

私は犬、猫などの動物が大好きです。将来は動物関係の仕事にもついてみたいな、なんて思っています。

もちろん、動物とかが出てくるテレビ番組も大好きなんですよ。動物奇想天外なんかは6歳ぐらいから見ていたと思います。

で、今日yahoo!!のニュースを見ていたら非常にショッキングな記事がありまして。「ペット大集合ポチタマ」、で毎週旅犬として全国を歩き回っていたまさおくんが急逝したというニュースです。私、この番組大好きで、毎週見ていたんですよ。最初聞いたときは本当にびっくりしました。つい最近まで元気に歩き回っていたから尚更です。で、よくよく考えたら7年間生きてきて6年間旅犬として働いて、引退して、残りの犬生、6,7、年でしょうか。自由に暮らせると思ったらこれですもん。やるせないです。スタッフにも問題はあったんじゃないでしょうか。まさお君が出るまで、それまでパっとしなかった「ぽちたま」の視聴率ですが、まさお君が出てきたことによってかなり上がったとか。どうしても視聴率稼ぎのために死んだ、って感じが否めないんですよね。(そういう番組だから仕方ないかもしれないですけど)それでいて、旅先では高級な食材を食べさせていた。(宿舎さんのご好意も多かったですが。)で、体重を量ったら45kgあった。我家でもラブラドールレトリーバーを飼ってますが、ラブラドールの平均体重は20後半から30が前半がほとんどです。どう考えても45kgの原因は旅先でいろいろ食べさせていたことだと思います。旅は息子の大助くんが続けるそうですが、今回のことをきっかけにして、よくよく考えてもらいたいです。

そして今日は、私が5歳のころからいた近所の白い猫が亡くなっちゃいました。自分に関係する人が死ぬほどではありませんが、やはり馴染みのある(まさおくんはテレビで見ていたぐらいですけど)動物が死ぬのも寂しいです。

2匹のご冥福をお祈りします。

変な記事になっちゃってすいませんでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
テスト終りましたー。補修が心配されていた生物も、補修せずに済みそうです。あとは家庭科ですね、いくらテストが良くても課題のエプロンが完成しなければ二学期0点らしいです('・ω・`)つーかそれならテストいらないじゃん^^;

それはそうとスネオヘアーのニューアルバム、「スカート」が発表されましたね。アルバム自体楽しみなのですが、ライブで歌った8曲が入った映像DVDが初回版には封入されるらしいです。スネオさんはライブ映像DVDはほとんど出さないので確実に入手したいです。

ライブも今年は行きます( ^ω^)おっおっお

バトンが来ていました。テストも終ったので、消化します。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
奈々子さん
ゆずさん

◆性別は?
二人とも男性です

◆芸能人にすると?
奈々子さん=草剛(SMAP)
ゆず=岡村隆さん

草剛さんはお酒が好きですし、やさしいところが奈々子さんとそっくりだと思いました。

ゆずさんが岡村隆さんのは普段メッセをしていて「似てね?」と思ったからです。

◆好きな物って何だろう?
奈々子さん・・・BUMP、THE BACK HORN、ELLEGARDEN、ACIDMAN。そしてなんといってもお酒です(>ヮ<)ノ

ゆず・・・ゆず、やどかり、ELLEGARDEN、そしてなんといってもギターと女の子です(>ヮ<)ノ

◆どんな性格?
奈々子さん・・・大人です。怒ってくれる時はちゃんと怒ってくれるし、相談に乗ってくれるときはちゃんと聞いてくれる。生きてきた年数が1年違うだけでここまで違うのか、と思いました。やさしいです。

ゆずさん・・・ギター熱がすさまじい。メッセではひょうきんです。生きてきた年数が1年違うだけでここまで違うのか、とここまで思いました。

そう見ると私って中途半端感が否めない(′・ω・`)

◆他に細かいこと教えて!
奈々子さん・・・ベースと歌が得意。お菓子作りも上手です。甘いものが苦手で、辛いもの、そしてお酒が大好き。また、去年メッセで女性顔です、と仰ってました(*ノノ)

ゆずさん・・・ギターが得意。ラブレターをもらったことがるようです。ハネトビがすきです。あとは、チューハイの缶を開けっ放しにしえていたら、中にゴキブリがたくさんいた、という恐怖体験をしたらしいです。

◆バトンを回す5人を指名
もうみんな回ってるはず?
・煮物さん
・あひるさん

お願いします^^;
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
