DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
流し打ち一直線を始めてからおかげさまで1年が経ちました。1年経つ速さと感じつつ、その一方で大して面白くもないこのブログを見てくださる人は感謝しています。これからもよろしくお願いします。

そして私は今更ながらお金の大切さに気付きました。

マジで金欠ですよ。死活問題です。もう、次々と欲しいものが出てくるんですよね。そのくせお金は出てきません、チクショー。

取りあえず今欲しいもの

・靴 2年間履いてたNIKEのスニーカーがそろそろ限界です。まぁ2年も履いてりゃボロボロになりますね。親から家にあったレッドウィングの靴を貰ったのですが、欲を言うともう1足欲しい(´・ω・`)

・服 服に使うお金はある程度支援してもらえるとは思うんですけど、買いに行く時間がない。来週からテストですし、毎年恒例の書初めも始まっちゃったし。たぶん週末での家にいる時の服装は全部似た様な感じになると思います^^;

・声 バックホーンのニューシングルですね。DVDも欲しいんですけどね。

・Computerized Personality 金欠で未だに手の出す事ができないPINKLOOPのアルバム。試聴したところかなりかっこよかったので、速く購入したいところではありますが。

・好色人種「明るい未来計画」ラーメン屋で雑誌見てて、色々なアーティストの紹介ページで見つけ出したのが、好色人種です。紹介されてた「明るい未来計画」のジャケットが特に強烈で。ボーカルのMAKIさんが長積タカシさん好きなのに気にいりましたね。

・パワプロ13決定版 守備の操作、キャッチャーミット、ストレートの体感速度が大幅に改善されるとか。でサクセスは世界編も入るらしい。開幕版でしてもらいたかった、まぁ毎年のことなんで一々気にするのもめんどくなりました(´・ω・`)

・ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~(GC版)4年ぶりのゼルダです。私は小学生のころからゼルダが大好きで、4年ぶりに出ると聞いてすごいうれしかったのですが、wiiでしか出ない、と思っていたら任天堂のホームページでGC版をオンライン限定で販売すると聞き、うれしいのですが、お金がありません、どっちかというと知らない方が良かったかもしれません(´・ω・`)

・ニンテンドーDs lite アドバンスは使えないのでそろっとこれが欲しいです^^;

・DSのポケモンとアドバンス版FFⅥ ソフトはこれぐらいでいいですね。最近は物忘れが激しいので、脳トレのソフトも欲しいような。あとギターのヤツ。なんだかんだで結構色々あるじゃん(´・ω・`)

まあゲームは買ったら買ったで放置する可能性もあるな。

お金がない私はバイトをすることを決めました。希望届けを書き、面接の要項が届くのを待ちました。一昨日、学校から帰ると、郵便局から何か届いてる。ワクワクしながら、封を切り、出てきたものは「残念ながら、貴方を不採用とすることになりました」

歯車狂った、オワタ\(^o^)/

また違う候補探したいと思います(´・ω・`)






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
風邪引きましたー。といっても1日寝たら大体復活しましたけどね。

それとほっしーさんからバトンが来てますー。結構バトン溜まってますけど、少しずつ消費したいと思います(´・ω・`)

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
ほっしーさん
星やん
とっとこ!!ほしたろう
100戦練磨の勇者

だったはず(ry

◆性別は?
えーと・・・ツンデレ・・・かな?

◆芸能人にすると?
丹波さんが好きなはず。だから故丹波哲朗さん
。取りあえず渋いイメージですね。

◆キャラクターにすると?
んー。RPGとかめっきりしなくなったんで分かりませんねw

◆好きな物って何だろう?
BUMP、カレー、阪神、メジャリーグ

◆どんな性格?
親しみやすいですね。メール始めたころはお互い敬語だったんですけど、今じゃタメ語がデフォですからね(;^ω^)

◆他に細かいこと教えて!
彼は常に眠いらしい。カレーが大好きらしく、本人曰く何倍でも食べられるんらしいです。また、ストライプのシャツは、「似合わない」からあまり着ないみたいです。ジーンズが大好きです。また、私からのメールの着信音は「マイペース」です。i podを良く修理に出しています。最近は「サーセンwwwwww」を良く使用しています。

◆バトンを回す5人を指名
ゆず
煮物くん
あひるくん
とっとこ!!ほしたろうさん(ry
(送り返しです)

奈菜子さん

ですね。

~コメント返し~

・ほっしーさん 友達とデスノートを見にいきました(>ヮ<)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
3連休が終ろうとしてます。

この3連休何してたか振り返ると

3日 新潟に行く。ラーメン食ったり、モカソフト食ったり。単なる食べ歩きですはい。

4日 中学んときの友達と3人で遊ぶ。で、前々から俺の部屋は汚いよ、といってるヤツの部屋に潜入。普通じゃねえかこのやろー。

5日。友達のデスノート見に行ってきました。で、その後に4年ぶりのボーリングです。3ゲームやって198。平均アベレージは66。かなり落ちたなあ。最初のガーターばっかは自分でもビビッたw

てな感じです。3日目が内容としてな一番濃かったですねー。彼らとはきっと一生遊んだり、一生バカするんだな、て思うと、なんか気が遠くなるような気もしますが、でもやっぱり彼らと遊ぶのは楽しいです。その友人達とバンド組む?見たいな話も浮上していますし。さてさて、どうなることですか。
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
