DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
すいません、1ヶ月ブログ放置してました、全部自分が悪いです、言い訳も糞もありません。

ここ数週間何してたの?って話ですが

ただパソコン立ち上げてなかっただけ、それだけです。

本当にすいません。

それはそうと巷で話題なポケモンが欲しいです。アドバンスもいい加減寿命だし、金さえあれば買いたいところですが、よろっとi pod買う金が貯まってきたんで、そっちを先に買うと思います(´・ω・`)

でも今更でなんですけど、ポケモンって凄いと思います。1996年に出て、アニメもずっとやってて。世界中でやってる。その上やりこめるときてる。欠陥なんてないんじゃないでしょうか?

私はダイヤモンド買ったら、まず一週目は普通にプレイして、二週目からは努力値とか極めようと思います。

でもなんか、ルビー、サファイアの当たりからデザインがなんだか。

エーフィとかサンダースみたいなかっこいいの出てきて欲しいなあ。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ブログの更新さぼってました。ごめんなさい。

陸上の秋地区大会などで忙しかったです。

久々の更新で愚痴っぽくなるんですけど

先週の金曜、土曜、秋地区大会でした。で、最近陸上やってて思うことがあるんですよ。

なんつーか、部員一人ひとりに責任感がないんですよ。本当に。本当は金、土曜と部員は二日間いかなきゃなんですよ。

で、2人来ないんですよ。

一人のDQNは土曜日誕生日で、彼女がご飯おごってくれるから無理ー、とか、もう一人の短距離の子(DQNではない)は、腰が痛いからいかない。

もうね、アホかと。ここまでだらしが無い陸上部は恐らく我が県じゃあ内の高校しかありませんよ。腰が痛いのは体の問題なのでまだ許せますよ、でも彼女とメシだから行かないとか言うんだったら正直やめてもらいたいです、中途半端は一番ダメですし。やめれば別にそのDQNも彼女と関係悪くならないし、(ぶっちゃけどうにでもなれって感じはする)いや、別に彼女いないから僻み、とかじゃないですよ。

テントの片付けにしたってそうです、私が「来い」っていってもメールでの返信は「嫌だ」です。で、私が全部片付けてから来て「俺らもする予定だったのに、お前は本当にチームプレーが出来ない」とか言い出すんですよ。

それでいて、次期部長はお前だ、です。そんな部で私は部長する気なんてありませんし、何をしたってそんな部長をする気は沸きませんよ。

楽しい陸上がしたいんです、私は。中学のときは部員44人、もうリレーとかの応援も全員でやります。一体感があった。だけど今はそれがない。負け犬魂で埋まってますよ。他校の応援を見てると本当羨ましくなりますし、今の高校を選んだ自分自身に腹が立ちます。

学校変えれたらな。
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
