DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんかですね、最近具合が悪いんですよ。そのうち、ぶっ倒れるんちゃうか、とか思い始めてきたり。なんか、胸が急に圧迫されるような痛みが急に走る。あとはどうきが粗い。やべえ。死相出てるぞ俺。

そんな事より今、私の周りでは妙にVIP語が溢れています。学校などで耳を澄ませば・・・「テラウザスwww」とか「ゲキウザスwwwww」とか、はたまた「デラウザスwwwwwwwwww」とか。「デラ」って何だよ。巷で噂のしょこたん語をまねてんのかこのやろー。って感じ。更にはいろんな女友達からのメール内容を見ると「( ^ω^)」がいたり、「(´・ω・`)」がいたり、本文の中に「wwwwwwww」が入っているなど、もう凄いカオスです。混沌です。なんすかね、VIPは今女の子の間で人気なんすか。

そんな私の生活も今、カオスです。まさしく混沌の海です。

そこで今考えてるのはVIP語をよく使う女子(デラ)を考えた女の子の前で、VIPスターを流したとき、どんなリアクションをするか。もしくはぶーんしながら体当たり。ってこと。まあ流石に後者はないわな。つーことで前者で。まあ、やれたらです。つーか前1回やったんだが携帯じゃ音が小さい(´・ω・`)
やべえぞ、これ。もうね、今年の夏休みの自由研究はこれで決まりっすよ。

~今週わかったこと~
どん底まで落とされると、分けのわからない感情がうごめく。今は落ち着いてきましたが。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日昨日と陸上の県選でした。私は出たかったんですけどエントリーが間に合わなかった('A`) そして役員をやった。

役員の仕事が始まる前は中学んときの友人と信濃川のやすらぎ堤でジョギング。これが気持ちいいんですよね、川のせせらぎ、爽やかな風。走ってるだけで眠くなってきたり。信濃川で走ってるジェットスキーによって作られた波が、段々自分達のいる堤防にぶつかったり。その波見てはしゃいだり。ちなみに安らぎ堤は散歩とかにはもってこいですよ。かの福山雅治さんでさえ、新潟にライブきたときは走るという話を聞いた。まあ、いつか新潟にくるようなことがあって、天気がよかったら歩いてみてくださいねw

でもやっぱり当然休日二日を早起きして大会に行く気もならないんです。エントリーとかしなきゃ。筑波大、法政大、国士舘、日本女子体育大学、仙台大学、アップルスポーツカレッジetc...。この人たちの投てきは見ていて凄く参考になったんですけどね。でもやっぱり、乗り気にはなれないんですよね。そんななか、競技場のおじさんたちは「ちゃんと槍させ!!」とか、「拡声器でしゃべってもらえる?」「違う!!声が小さい!!」だとか、タダでさえ早起きして不機嫌な私を相当怒らせたかったようです(♯^ω^)ビキビキ

まあ終ってみると、なんと報酬があるそうで。。。期待して封筒から出すと、1000円入ってました。多いのか、少ないのか誰か教えてくれませんかねえ。

あと今日で終ったオールスター。初日を見ての感想はやっぱり、「森本きめえwwwwwwwwww」でした。見ていて面白かったですね、解説者は「別にあんなことしなくても十分にインパクトあるじゃないですかwww」とか言ってましたし。森本はいろんな意味での影のMVPです。

オールセントラルの先発は川上さん。見た感じストレートはあんまり来てませんでしたけど、それでも得意のカットボールを低めに集めて的を絞らせない丁寧な投球は流石。矢野さんのリード凄い。

あと藤川はやっぱすげえや、入団してから怪我に泣かされてきたけど、あんだけの快速球投げれるですもんね。それにしてもガッツとカブレラのスイングはすげえすげえ。本当に力と力の真剣勝負って感じ。クルーンのストレートも速かったなあ。里崎ヒット打ちましたけど、あれこそプロのプレーですよね。初球から振りにいってヒットですもんね、改めてプロの集中力はすげえと再確認です。

2日目の内海の投球。今日は球が走っていたし、球威もあった。後半戦が楽しみ。斉藤さんも流石。成績見ると本当に凄いですよね、4敗してるんだけど防御率は1点台。同じ人間が投げてる気がしなくなってきたりするwww


あとカブレラ対永川。阿部もあそこでフォーク要求するかぁ?って感じ。まあ永川さんのストレートは藤川さんほど速くもないし、それまでファールでしたけど、タイミングもあってきてたんで気持ちもわからないわけじゃないですけど。

川上さんも斉藤さんも今期の投球を見ていると日本版クレメンスって感じがしてきましたね。

新庄。あの人は本当にスターです。今期でやめるのが本当に惜しい。新庄の引退がプロ野球界の観客動員低迷という皮肉なことに辛がらなければいいんですけどね。

まあ今の野球界の問題点って、一杯ありますよね。また書いてみます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
学校帰りに光の速さでフラグしたパワプロ13。

プレイしての観想。

まず変化球の配置位置が変わったこと。これは正直やめて欲しかった。というか、13も続いてきてなぜ今更変えたのか。ライトユーザーにとっちゃたまったもんじゃないないです。正直慣れない。体感速度も落ちたし。もうグダグダ。打撃もむずくなってるし。対戦だけやるなら12決定版のほうがいいと思う。

~サクセス~
パワフル高校。オーバーヒートゲームは正直いらないと思う。何のためのシステムなのかもよくわからん。

帝王高校。友沢の肘の理由が深くてよかった。11~13の帝王のシナリオは好き。ただ、投手の実技試験難しすぎ。強制退部になる可能性がかなりある。野手はそうでもないんですがね。

橘。かなり運任せ。ちなみ私は軽い球、センス×がついたりと最悪でした。マネージャーさんはツボ。

灰凶。今回はダイジョーブに成功。が、2回目は失敗。横浜高校の川角さんが微妙に。1回目でやめてたらよかった。主人公と同じ名前のキャラと矢倍くんの登場はよかった。それと清本。忘却の彼方にあった11の感覚を思い出させてくれました。


~ペナント~
アジアシリーズはいいと思う。あとありえないトレードと、レギュラークラスの選手が試合に出れてない、とかがなくなればおk。

~マイライフ~
毎年進化を重ねてたけど、今回もよくなってる。ただ、メインメニューとかの主人公のグラフィックは12のときみたいにアニメ調がよかった。それでも今回は遊びがいがあると思う。

それとシナリオ。あれ、個人的に好きだったんだけどなあ。なんでなくなるのorz
なんかがっかり。

なんか期待を裏切られた感じが否めません。まあ、恐らく今回の欠点(体感速度、打撃、高速試合)とかはいつものように決定版で改善されるんでしょうね。改善しなきゃだめです。

個人的に近年で面白かったパワプロは、11です。ああ、11久しぶりにやろうかな・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あっちいです(´・ω・`)
もう、かなりムシムシする。かなりうざい(´・ω・`)
ムシムシするのかホントきらいなんですよね。
何もしてないのに汗が出てきたり。
さっさと梅雨明けてくれませんかね(´・ω・`)

バトン拾ってきました~。

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
ワルツ/スネオヘアー
春風/藍坊主
初めての呼吸で/THE BACK HORN

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
テノヒラ/スネオヘアー
ですね。もしくはストライク。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
冬のミルク/THE BACK HORN 
追伸、僕は願う/藍坊主

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
ゆったり系が多い。
レム/BUMP OF CHICKEN
自画像/スネオヘアー
空も忙しい/スネオヘアー
打ち上げ花火/スネオヘアー
Home Sweet Home /YUKI
大宮サンセット/スピッツ
遥か/スピッツ
家族の風景/ハナレグミ
一日の終わりに/ハナレグミ
【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
真夜中のシャッフル/スネオヘアー
あとはPINKLOOPの曲とTHE BACK HORNの曲全般。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
キズナソング/THE BACK HORN

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
君ヘカケル/THE BOOGIE JACK
瞼の裏には/藍坊主

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
3月9日/レミオロメン
同じドアをくぐれたら/BUMP OF CHICKEN
傘蓋/THE.BOOGIE.JACK

3月9日は実際に歌いました。他の2曲はたぶん歌えません。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
なんだろ。わかんないです。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
オーイェイ/THE.BOOGIE JACK
ストライク/スネオヘアー

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
ブラックホールバースデイ/THE BACK HORN

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
テノヒラ/スネオヘアー
万事解決。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
渡り廊下で先輩殴る、が印象的なハイロウズの青春

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲
好きなアーティストの曲ならなんでも。オリジナルだったら尚更。

【次に回す人】
見た人

もう1個
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

■ぜひこれ聞いて!を5曲
ストライク/スネオヘアー
テノヒラ/スネオヘアー
初めての呼吸で/THE BACK HORN
春風/藍坊主
瞼の裏には/藍坊主

■こんな異性に弱い!な5ポイント
自分の意思をはっきり持っている人。
一緒にいて楽しい

こんぐらいしか(′A`)

■人生の失敗を5つ
高校の選択かな

■自分の持ってるお気に入りな5つ
アディダスとなんかがコラボレートしたスニーカー。高かったからまだ一回も履いてない。あとはお気に入りの穴あき黒ジーパンかな。

■幸せなひととき5つ
寝てるとき。
うまいもん食ってるとき。
仲のいい奴らとバカ騒ぎしてるとき。
大会で結果残せた時。
誰かが喜んでくれたとき。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
更新してませんでした。
言い訳すると、体育祭やら色々あったからです。

なんか新潟は今雨がやばいです。
昨日からずっと降ってます。
まさにあれです、某バンドのどしゃぶりの現実、ずぶ濡れの心でみたいな感じでした。

なんて感じじゃいられないんですよ。。。
一昨年集中豪雨になり、去年はまあ地区は違ったけど同じ新潟県でまた豪雨があり。これ以上洪水とかまじであれなんでやめて欲しいっす。

そして誰か数学を教えてくれ(´・ω・`)
Aも1も訳解らん(´・ω・`)

夏休みの補修とかまじでやめてほしいから。。。
もう自分でどうにかします。出来たらの話ですけど。。。

ああorz

ゆずっちからバトン拾ってきましたよ。
あるあるバトンだそーです

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○:ガキの頃は指にはめて、「食らえ!!なんとかクロー!!」とか言ってなんかのキャラになりきってた記憶があります。今振り返ると恥ずかしい。ゆえに最近はとんがりコーンを食わない。と、いうかとんがりコーンが不味い気がるす。だが、食ったらまたやりそうである。それがとんがりコーンクオリティ。

2.バームクーヘンをはがす。
?:はがすってなんぞや?

3.扇風機の前であーーーって言う。
×:僕はもー大人です。だからしません。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
×:ポッキーはな、まず下のプレッシェル食べてからチョコをじっくり味わうんだよ。ポッキーさんに失礼だと思わねえのか(♯^ω^)ビキビキ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
○:だが、実際にやるとボコボコにされそうでざる。。。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
×:すでに自分の顔には諦めがついたでござる。。。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
×:色々なこと考えてるとボコボコにされそうな高校である。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
×:カヤクみたいなのを取り出さずにお湯入れたことなら。それなんてくそ味噌

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
○:先週もペダル踏み外してクラッシュした。制服の夏ズボンがあぼーんになった。膝の肉がえぐれた。バイクなんかになるとガチで死ぬと思う。故に原チャの免許は取らん。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
×:その発想はなかったわ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
×:だから、すでに自分の顔には諦めがついたでござる。。。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○:録音したことないんだけどね。でもだみ声だから、きっとそう思うだろう。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
×:そんなモン見ようと思いません。つーかそんなもんのために起きようとしないと思う。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
×:そこまで重症じゃないです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
○:日常茶飯事です。向かってくる人にとっちゃ、かなりうざいだろうなあ。ごめんね(´・ω・`)

16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
5個か。以外に少ない。

ほっしーさん
あひる君
ジャスさん
暁くん
煮物くん
泡くん。

あ、6人だ(*゚∀゚)ゞ

| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
