DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、二軍の交流戦、サーパス対インボイスの試合を見てきました。
何より、無料だったんで。ただより安いものはないな、ということで見てきましたよ。

で、今日サインもらったんですよ。で、もらって思ったことは巨人の選手と違ってサーパスもインボイスの選手も凄くやさしい。ユウキ選手とか凄いいい人だと思った。巨人はこういうとこを見習わなければいけません。去年もらえたの1枚だけで、今年のインボイスから、3枚、サーパスから3枚。この差はなんなんでしょうかね。まあ、もらえたことは凄いうれしかったです。

ちなみ今日もらったサインは
・ユウキ投手
・早川選手
・岡田選手

インボイス
・松永投手
・後藤武敏選手
・石井義人選手

そしてなんと更に野球教室で来ていた、東尾さんからもサインもらえました。更にサインを頂いた岡田選手は場外弾を打つし。もう言う事ないですよ。かなり満足でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はい。携帯がいかれちゃいました。
土曜日ですかね、イヤフォン刺して音楽聴いてたら、音が出なくなっちゃって。それで、昨日auショップに持って行ったら「故障です。修理に一週間ぐらいかかりますので、代わりにこれをお使いください」と渡されたんですけど。古すぎる。これを一週間使えと。そうですかそうですか。はい。無理です。

この前中学時代の友人と一緒に夜遅くまで遊んでたんですよ。で、夜になって、花火しよう、って話になって。橋ですることになったんですね。で、橋に足を踏み入れた瞬間です。・・・・・・やばい。とにかくやばい。明らかに何かいる。根拠はないんですけど、得体の知れない寒気が襲ってきましたし。聞けば私の友人はそこで水死体が流れてきたところを目撃していますし、以前にもその川には何人か落ちてなくなられているようなんです。私が勝手にそう思い込んでるだけかもしれないんですけど、それでもヤッパ怖いですよねえ。誰かこういう、霊に詳しい人いたら、なんか教えてください(´・ω・`)

でもやっぱ中学の時の友達はいいですよ。久しぶりに大声出して笑った。高校じゃバカできませんもん。あらためて、友達の良さ、ってのを実感できたな、と思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は最悪でしたよ。
まず、3時間目の終わりに、陸部の顧問の先生から「ちょっと・・・」とか呼ばれます。なんで呼ばれたんだろ、と思っていたら「あんたら新人戦は期末と被るから、新人戦は出ないことにした」いや、出ないことにした、じゃないですよ。テストなんて、3年間の中で死ぬほどあるじゃないですか。別の大会に出してやる、とかいわれましたけど、ぶっちゃけその大会も3年間のうち何度でも出れる感じがする。新人戦は1回しかないから絶対出たいのに、なんなんですか、って感じですよ(´・ω・`)
ぶっちゃけ、テストの時期悪すぎ。県大会も被るし、新人戦も被るし。大体、それで真面目に勉強して、赤点とか取ったらマジで俺は怒り狂うね(´・ω・`)未だにムシャクシャしますよ。

で、次が自習で、数分前の出来事でもうわけが解らなくなり、携帯適当にいじってたら、「コラ~、没収するよ~」とかいわれたんですよ。
で、もうわけが解らなくなった俺は「はい。いま隠します。」とか答えちゃいました(´・ω・`)ショックで日本語までおかしく(´・ω・`)

で、その次に制服のズボンのファスナーは壊れるし、携帯のイヤフォンは壊れるし。まじで今日ほど最悪な日はありませんでしたよ(´;ω;`)

ジャスさんからバトンです。

アーティスト指定で、私はスネオヘアーについて。

①ファン歴は?
もう2年ですね。

②ハマったきっかけ
ラジオでストライク聞いて、「これは大好物だな」、と。

③スキなところ
美メロ

淡々とした日常を綴った歌詞。共感できますしね。

④3曲厳選して下さい
ストライク
アイモカワラズ
ウグイス
3曲とか難しすぎ(´・ω・`)

⑤動物にたとえると
何だろう?猫?それとも鳥かな、あの自由で気まぐれな発想は。

⑥色にたとえると
薄い水色、とか、薄い黄緑、ですね。

⑦(指定アーティスト)が目の前に!!どーする
握手か、サインしてもらう。多分気が動転して何も出来ないかもw

⑧楽屋に潜入したら何する?
使ってるギター見せてもらったり、芝居の道から音楽の道に戻った理由とか聞いてみたいな。新潟のこととか。某動画共用サイトでも見たんですけど、スネオさんって本当に面白いキャラしてるんです。たぶん、普通に話していても暇しないと思うw

⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?
タダでさえ金欠な俺としては6000円ぐらい(´・ω・`)本当はもっと出したいですよ私だって(´;ω;`)

⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?

ショックで死にそうになる。まじで。たぶんそれで一日が終りそうw」

⑪歌手になってなかったら何してたと思う?
あのキャラクターならラジオのDJとかやらせても面白いかもしれませんね。つーかJ-WAVEで番組やってたなw

⑫アーティストを指定してバトンタッチ。
 ジャスさん L'Arc~en~Ciel
 
 ほっしーさん BUMP

 煮物さん スピッツ

 ゆず   ゆず

 暁さん  アジカン

 あひるくん RADWIMPS 

 です。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
5月は今思うとマジで最悪だったわけで。

イースタンリーグの試合は試験勉強だから行くな、といわれ、藍坊主のライブも試験でつぶれ、スネオのライブもチケット取れずにつぶれ、バックホーンのライブも試験勉強でつぶれ。つぶれすぎです(´;ω;`)

今月も藍坊主来るんで、せめてこれだけは行きたいです(´・ω・`)

結構前に帰ってきた中間テストの結果なのですが

数学1 56点
数学A 32点orz
英語  84点
生物  46点
現代社会 87点
国語総合 53点 
家庭科  63点

でした。

まさか、「数学Aは赤点回避できそうです」とか言ってた自分が、まさか数学Aで赤点取っちゃうとは。ぶっちゃけ数学1より点数良いと思ってたんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、次赤取っちゃうと、1学期赤点と、非常事態になるので、最低でも数学Aは50点取らなきゃです。俺に数学で50点取れ、とかいじめですか、というかいじめとしかいいようがない(´・ω・`)

次の目標としては
・数学1 50点
・数学A 50点
・英語  80点
・生物  70点
・現代社会 80点
・国語総合 70点
・家庭科  70点

ですね。これくらい目標高く持って勉強しないと、確実に死亡するんで。頑張ります(´・ω・`)

| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
