DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
難聴の疑惑をかけられました。
最初に配られた用紙に、当てはまるものに丸をつけるんですよ。
1、聞こえが悪い。○
2、立ちくらみ、めまいがすることがある ○ 
3、耳鳴りがする ○
全部○ついちゃいましたよ、3つ全部。
頑張ります。
・・・・・(´・ω・`)=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日の5時間目終ったころですねえ。
私がペットボトルのお茶を飲んでたんですね。
で、ヤンキーの一人が、「よこせや」とか言ってお茶飲んだんですよね。
で、飲んだ後にいきなり、「・・・・・俺のことムカついてんだろ?」
とか寂しそうに言ってきまして。何があったのかはわからないですけど、やっぱり人間て弱い、というか、何というか、とりあえず私は表現できないような感情に襲われてしまいました。まあ、実際ムカつくんですよね。これからの人生真面目に考えないで、これからの人生考えて真面目に勉強してる人とか、これからの人生のために勉強教えてくれる先生に、失礼な態度取ったり、授業中うるさくしたりする。そんなヤツに命令されたりするのが私は耐えられません。屈辱ですよ。でもそんな奴らがなんかそういうことを言ったの見て思ったことは、人間誰でも心の中に弱い自分の隠してるんだな、って感じでしたね。実際どうかはわからないですけどね、ヤンキーの心情は。
私は心の中に弱い自分がたくさんいるので、どうしてもこんなかとを考えちゃうんですよね。

ジャスさんからバトンが回ってきました。

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

究極ですよ。凄い称号ですよ。ではいきましょうか。

◇あいつの名前を教えてください
ジャスさん。奈々子さん。

◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メッセを良くする。最近はそうでもないので、時間があればしてみたいwジャスさんがしたいかどうかはわからないけどw

◇あいつを色で例えると?
白とコバルトブルー

◇あいつを四文字熟語で例えると?
壮絶良面

◇あいつの良い所、ひとつ教えて
なんでもこっちの身になってくれて、色々考えてくれる事。どれだけ助けてもらったことか。面白い。だから、メッセで話していて楽しいですし、本当に信頼できる。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないかなあ。んー、んー?w なんだろう?wたまに厳しいときがあるようでないような。ないかな?ないな。うん。

◇あいつに歌わせたい歌は?
てっぺんとワルツ

◇あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケですねえ。あんまカラオケいったことないんですけど、ジャスさんといったら絶対面白いと思う。もしそんなことになったら会計は全て私が払いますよ( ^ω^)

◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ジャスさんと一日入れ替わったら大阪の街をゆっくりと歩きたい。ジャスさんにとっては当たり前のような日常だけど、私にはすっごい貴重な経験。
人によってその経験が貴重だったり、貴重じゃない。だから、生きてるって楽しいと思う。脱線しましたね。すいません。

◇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
一緒に飲みに行きましょうか( ^ω^)ここでも私が出しますよ( ^ω^)

◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで選んでね☆
まだ答えてない人。何かとアバウトじゃねーか、俺も。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ヤンキーうぜえええええええええええええええええええ
ほんと、ボコろうかなあ。
あいつらような人生舐め腐ったヤツが俺とか先生とか、クラスメイトの前でえらい態度とか取ってるのは腹が立つ。もうちっとまともな人間に
なってからそういう態度とれや、って言いたい。数々のアーティスト達に対して、聴きもしないでバカにするのも許せない。
反吐が出るぜ。

バトンです。


■ステータス
【HN】 ススム
【年齢】 15
【職業】 高校1年です
【病気】結構かかります
【装備】 パジャマ
【特技】 ものまね
【口癖】 つずすぞ、ありえねえw
【靴のサイズ】29。場合によっちゃ30。
【両親はまだ結婚してる?】 してるよ。
【兄弟】 兄貴と姉貴いるよ
【ペット】犬いるよ。テラカワイスwww

■好きなもの
【色】白、青、黒
【番号】3,5、10。
【動物】犬、猫、つーか全般的に好きだ
【飲みもの】 ダイエットコーラとコーヒー
【ソーダ】 藍坊主( ^ω^)
【本】 歴史小説
【花】向日葵、桜

■質問
【髪染めてる?】染めてない。痛むし、染めても似合わないし。
【髪の毛巻いてる?】巻いてない。
【タトゥーしてる?】してない。
【ピアス開けてる?】あけてない。
【カンニングしたことある?】何回かw
【お酒飲む?タバコ吸う?】 将来酒はかなり飲むと思うけど、たばこは絶対吸わない。
【ジェットコースター好き?】おう。遊園地あんまいかねーけどw
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】海が綺麗で、静かな場所。それか京都。
【もっとピアス開けたい?】してねーよ
【掃除好き?】 好きだよ。
【丸字?どんな筆記?】字はまあまあ自信ある
【ウェブカメラ持ってる?】(´・ω・`)=3?
【運転の仕方知ってる?】チャリならね(>ヮ<)ノ
【携帯何?】au
【コンピューターから離れられる?】 離れなきゃいけないかもしれない
【殴り合いのケンカしたことある?】そのうちするかも
【犯罪犯したことある?】それはない
【お水/ホストに見間違えられたことある?】こんなド田舎でそんなことあったら奇跡です。
【ウソついたことある?】 ある。
【誰かを愛したことある?】ある。愛していい人かわからないけど。
【友達とキスしたことある?】 友達は無いw
【誰かの心をもてあそんだことある?】無いと思う
【人を利用したことある?】あるかも
【使われたことは?】ない。俺って嫌な人間(´・ω・`)
【浮気されたことある?】ない
【何かを盗んだことある?】 鉛筆友達から。嫌な人間(´・ω・`)
【拳銃を手にしたことある?】ねーよwwwww
■今現在
【今着てる服】パジャマでオジャマ
【今のムード】 しょぼーん
【今のテイスト】悪い
【今のにおい】無臭
【今の髪型】(´・ω・`)って感じ。
【今やりたいこと】大声で叫ぶ
【今聞いてるCD】太陽の中の生活
【一番最近読んだ本】 イチロー革命
【一番最近見た映画】メジャーリーグ2w
【一番最後に食べたもの】夕飯のカレー
【一番最後に電話でしゃべった人】電話しねえw
【ドラッグ使ったんは?】 ねーよwwww
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】 いるかもね。
【初恋覚えてる?】うん。
【まだ好き?】 いいえ。
【新聞読む?】うん。読むよ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】今のところいない。
【奇跡を信じる?】信じてみてえもんだ
【成績いい?】悪い悪い。言わせんなよ(´;ω;`)
【帽子かぶる?】たまにね。季節によって変える。
【自己嫌悪する?】 するする。ほんと自分嫌。
【なんかに依存してる?】してるかも。どうだろう?
【何か集めてる?】野球選手のさいんとか?
【親友いる?】いるよ。たくさん。もう、本当に、いいやつらだよ。お前ら、最高だよ。
【身近に感じれる友達いる?】いるよ。たくさん。いいやつらばっかりだよ。
【自分の字すき?】おう。誇りに思う。
【見た目気にする?】かなり。コンプレックス。
【初恋】何回同じこと言わせるんだよw
【ファーストキス】7144 。ナイショ。
【一目ぼれって信じる?】 俺は一緒にいて好きになるタイプだからわかんない。
【ビビビ!を信じる?】 ビビビって何だよw
【思わせぶりははげしい方?】 どうだろうw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】はい。ほんと嫌です。

■自分のこと
【よく物思いにふける】うん。かなり。
【自分は性格悪いと思う?】 わかんねーよ。ダチに聴いて見ようかな。
【いやみっぽい?】わからん。これも聞いてみる。
【天使?】 違う。
【悪魔?】違う。
【シャイ】かなりね。
【よくしゃべる?】うん。かなりしゃべる方だよ。
【疲れた?】精神的に最近は疲れてる。

【回す人】
リンク張ってる人どぞー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
学校のヤンキーをどうにかしてほしい。なんでオメエは、俺とか他の同い年のヤツにそんな勝手でえらい態度が取れるのか、と。
ゆずっちからバトンが回ってきましたよ~。

Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??
お互い一緒にいたい、と思うことじゃないでしょうか。

Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
とにかく一緒にいて、楽しい人。ずっと一緒にいたいと思う人。痛すぎる俺を痛いと思わない人(何

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
とにかくチキンですからねえ(´・ω・`)自分の伝えたいことを伝えるまでです。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
とにかく自分から謝る。喧嘩するということは何かしろ自分にも悪いところがあるということですからね。

Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
理由を聞く。そして励ます。ありきたりすぎる、俺(´・ω・`)

Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
弱いから、動揺する。そして泣く。浮気されるということは、自分よりその相手のほうが魅力あるわけだから。まじで泣くと思う。

Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちでいいです

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
「キミが知るにはまだ早い。」

Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか
難しい。なんともいえないな。

Q.最後に4人に質問をまわしてください
メッセフレンズ、頼むぜ(>ヮ<)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ああ。どうしよう。金欠すぎるorz
ジャスさん、あひる君、はるさんが猛プッシュする、THEBACKHORNにはまってしまいましたよ。ハマッたまでは良かった。が!!ここである問題が生じてしまった!!というのも、お金が無いorz
明日は蔦屋でヘッドフォンチルドレンを買うと思うし。しかも!!まさかのDVD付w
ぶっちゃけもう一年以上前のアルバムなんで、DVDついてないかなあ、と思っていたら奇跡がw
以外とあるもんなんですねw
しかし!!ここまでは良かった!!
来週は太陽の中の生活が出るんですよねえ(´・ω・`)
二枚で6000円相当です(´・ω・`)
それでいて再来週には藍坊主のアルバム「はなみどり」もでるんですよねえ(´・ω・`)
3枚で8000円相当ですよ(´・ω・`)
で、5月にスネオさんの新曲でるんでよねえ。これはすごいうれしいんですけど、
4枚で9000円行くんですよねえ(´・ω・`)
で、5月にはメジャー版のパワプロ。アマゾンで買ったとして、6000円ですから、15000円orz
これはリアルにバイトしなきゃいけないんですけど、バイトは夏休みから(´・ω・`)
そんな事してたら破産しちゃいますよw(何
で、陸上部の先生が「あんたもう陸上部に登録しました(^ω^)
いや、登録したって何すかorz
部員少ないのも悪い気はしないんですけど、かといって二人じゃモチベーションも上がらないと思うんですよねえorz
もう、入学早々出鼻挫かれちゃいましたっ><
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ああどうしよう。もう、いちばん恐れていた状況になっちゃいましたよ。ヤンキーに気にいられたみたいですよorzああ、鬱です。だって怖いんだもん(´・ω・`)まあなんかふざけたまねしたら異界の果てに飛ばしてやりますよ(マテ
あと、バックホーンハマッたw着うたフルの「キズナソング」をただで落としたらもう一発ではまっちゃいましたよw
さて、バトンが回ってきました。まず最初はゆずっちから。「あいつバトン」

0、あいつの名前を教えて下さい
ゆず。橘。春花。Mr・アバウト(ぁ

2、あいつを色で例えると?
白。それも純白。何事に対しても純粋な姿勢だしね。

3、あいつを四字熟語で例えると
牛飲馬食(ぁ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
何事に対しても純粋。いいことだ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なとこあるかなあw本当良いヤツだからなあwあんまり無い気もするけど、しいて言うならもう少し下ネタは控えてくださいっ><
これも別に嫌じゃないなあw 結論・嫌なところはない

6、あいつに唄わせたい歌は?
なんでもいいから、PINKLOOPの曲を歌わしてみたい。英語苦手らしく、どこまで歌えるか楽しみです( ^ω^)あとはスネオヘアーのクーペとかてっぺんとかかなw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケかな?でも俺小学5年生以来行ってないんだよなあwまあ年差ないから、大丈夫だと思う。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何するだろ。う~ん、なんだろう。思いつかないなあw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
末永くお幸せに

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
もうあいつがすべてまわしたっぽいんで、ストップ。ゆずっちに俺の印象を聞いてみたい気もするけどw

もう一つはジャスさんから「学校バトン」です。

1 学校は楽しいですか?
今のような状況が続いた楽しくはないでしょう。しかも、テスト期間突入してもいないのに、留年の恐怖と毎日戦ってるので、今のような状況が続いてなくても楽しくないかもしれません。

2 好きな教科、嫌いな教科をどうぞ
一番好きなのは社会と国語。その次に英語がくる。で、理科微妙で、数学はやばいなんて問題じゃない。数学だけで赤点3,4つとか取るかもしれないし(´・ω・`)典型的な文型人間ですね。あと、なんか知らんけどジャスさんと一緒で生物は好きで、電気とか、そういうのは嫌いw恐らく理由も一緒で暗記とかが関係してると思うw

3 同じ学校に好きな人とか居ますか?
「好きな人とか」の「とか」って何だよ(´・ω・`)

4 彼女(彼氏)は居ますか?
ご想像にお任せしますよ(´・ω・`)

5 じゃ、嫌いな人は居ますか?
まだわからないけど、たぶん合わない人は出てくると思う。

6 転校・転入は一年で何回ぐらいありますか?
知らないです。

7 教頭のイメージを一言でどうぞ。
おばあちゃんだ。

8 卒業式は泣く派ですか?
泣かないけど、卒業式後にじわじわ寂しさに教われてます(´;ω;`)

9 回す人
リンク貼っててまだ答えてないかた、どうぞ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ああ。どうしよう。今日のお昼の1時から入学式ですよ。ぶっちゃけ新しい環境で友達できるか不安ですよ。なんせ荒れてることで有名な学校だもん(´・ω・`)で、気づいてたら仲良くなってたんだけど、自分がヤンキーになってた、なんてことが無いように気をつけますよ(´・ω・`)
ジャスさんからバトンが回ってきましたよ。バトン命名家のジャスさんいわく「みゅーじっくバトン」だそうです。

【Q,1】音楽を聴く時はイヤフォン派?ヘッドフォン派?理由もドゾー

イヤフォン。理由はヘッドフォンがない(ぁ

【Q,2】音楽を聴く時にイコライザ変えてますか?

変えてません。というより、イコライザって何ですか?(´・ω・`)

【Q,3】曲の音質はCDとデータじゃ違うと思いますか?

違うんじゃないですか?回りの人が、違う、違うって言うから違う、ってイメージが頭から離れなくなっちゃった(´・ω・`)

【Q,4】音楽を聴くときに使ってる再生ソフトは何ですか?

au music port 。 携帯電話があそこまで音質いいとは思わなかった。W41Tは分厚いけど、その分いっぱい入るからすげえと思った。まあ ipod買ったら携帯で音楽聴くこともなくなると思うんですけどね。

【Q,5】ディジタルオーディオプレーヤー持ってますか?
携帯電話ってそれに入りますか?と恥ずかしい質問をしてみる。

【Q,6】出会いの4月に相応しい曲を挙げてください

出会いかあ~。藍坊主の「春風」かなあ。新しい環境でのスタートを、応援してくれるような曲です。

【Q,7】この頃よく聴く曲を5曲挙げてください
・春風(藍坊主)
・柔らかいローウィン(藍坊主)
・ガーゼ(藍坊主)
・ただ「生きる」ということ(藍坊主)
・瞼の裏には(藍坊主)
・ナロウカーブ(スネオヘアー)
・てっぺん(スネオヘアー)
・ランドマーク(スネオヘアー)
・空も忙しい(スネオヘアー)
・自問自答(スネオヘアー)
・フューチャー(スネオヘアー)
・夏影(スガシカオ)
・PINKY CIRCUS(PINKLOOP)
・BEAUTIFUL DAY(PINKLOOP)
・LOSS A (PINKLOOP)
.HOW DID YOU KNOW? (PINKLOOP)
です。ずい分と多いなあ(´・ω・`)

【Q,8】今年ブレイクしそうなミュージシャンを最低1つ最高5つ挙げてください
・スネオヘアー
・藍坊主
・the.BOOGIE・JACK
・PINKLOOP

【Q,9】上記【Q,8】のミュージシャンのオススメ曲を挙げてくだい。
・スネオヘアー テノヒラ、ワルツ、ウグイス、自画像
・藍坊主 春風、ガーゼ、ただ「生きる」ということ、柔らかいローウィン
・the.BOOGIE・JACK オーイェイ、プラネットホーム、キミニカケル
・PINKLOOP SONIC GENERATION、PINKY CIRCUS、BEAUTIFUL DAY、LOSS A

【Q,10】次に回す人ドゾー
・悠さん
・あひるさん
・ゆずっち
・泡さん
・煮物さん
・暁さん
つーかもう回す人ほとんどいわれたようなorz


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
更新してませんでした。高校行ったらますます忙しくなるんで、ますます更新渋ると思います。いや、それ以前に、私は超馬鹿なんで、何もしないでPCばっかやってると確実に留年しそうで怖いんですよね。だjから勉強する時間も必然的に増えると思いますし。そうなると、メッセにインする時間、とかブログの更新もなかなか出来なくなると思うんですよね。凄い状況に置かれますが、みなさんよろしく御願いします。つーか、書いてる意味がだんだんとわからなくなってきますね。ハイ。(ぁ

それはそうと、高校の登校日行ってきました。変なヤンキーいました^^見ていて面白かったです(ぁ
だって、髪型がおかしすぎるwそれで変な顔してまわりじろじろ見てるんですよ?見たら、絶対笑うってw

バトンです。

001.あなたのHNを教えてください
ススム。
002.その由来は?
あれだ、まあメッセしてる人は大体わかるよねw

003.性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
男。5月10日。B型。29。場合によっちゃ30。

004.わりと頑張っているほうですか?
まあまあかな。部活とかはね。

005.利き腕は?
黄金の右。

006.うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください

ラーメン>うどん>蕎麦

007.ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
醤油でしょ、シンプルに。味噌もうまいなあw

008.お寿司で一番好きなネタは?
トロ。ベタやな~。

009.おでんの具で一番好きなものは?
大根。ベタやな~。

011.緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
コーヒー、紅茶、緑茶はすべて好きです。順位は無理です。

012.オニギリの具と言えば勿論?
明太子

013.牛肉、豚肉、鶏肉、魚、どれが一番好きですか?
魚・・・・かなあw

014.目玉焼きには何をかけますか?
醤油。手堅く行く(何

016.朝食は白飯ですか?パンですか?
パン。朝白米とかきつくね?

017.カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
2分から~3分

018.お箸は正しく持っていますか?
俺流

019.ナイフとフォークを使えますか?
おう。バリバリ使える。

020.一番好きな日本食は?
刺身。

021.海と山、どちらが好きですか?
海。そらもう、山と違って、虫はいないし、もっといいのがたくさんいるし。ん?新鮮な魚介類ですよ?やだなあw(何

022.富士山はいつ噴火しますか?
俺はいまにも噴火しそうなんですが

023.国内旅行をするならどこですか?
京都(>ヮ<)ノ関西の人のやさしさはいまでも覚えてるよw

024.冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
温泉。いいよね、雪が舞う中を露天風呂につかるのは。はい。もうかなりのおっさんですね

025.住んでみたい土地はどこですか?(日本国内
米と水がうまいところ。それでよし。

026.住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
危ない場所。

027.住めば都、今住んでいる所は都ですか?
俺に聞くなw

028.神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
いや、大丈夫ですよ

029.「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
まあ素敵w

030.て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
あはははw何が?w

031.Excuse me,where is the bus stop?
pardon?

032.よく見るテレビ番組は?
Jスポーツ

033.よく読む雑誌は?
週刊ベースボールとサンデー

034.好きな音楽は?
ロック、パンク、ジャス、フォーク。

035.どんな格好で寝ますか?
その日によって変えてる

036.親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
おーすめーすさーす

037.握手を照れずにすることができますか?
はい。

038.針千本飲ませたことがありますか?
いや、優しいですよ、俺。

039.畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?
畳。和の心(何

040.親といつまでお風呂に入っていましたか?
6歳ぐらい?

041.日本人の平均は13cmって本当ですか?
らしいな。


042.鉛筆は正しく持っていますか?
おう。

043.小学生の時、一番好きだった教科は?
社会。今もこれ。

044.一番嫌いだった教科は?
。 算数。もう、アホかと。
045.一番好きだった給食の献立は?
わかめごはん

046.放課後は何をして遊んでいましたか?
すぐ帰る子、もしくは野球の練習してました。

047.どんな名物先生が居ましたか?
お坊さんの先生。怖かったけど、やさしい先生だったな。

048.自分でどんな子供だったと思いますか?
明るすぎてまわりうざいと思ってたでしょうね

049.もう一度小学生に戻りたいですか?
あのころは楽しかったし、楽だったな。まじで。

050.少し息抜きをしてください。
ふうううう

051.どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
俺普通にクジラの味噌漬け食ってるよ?

052.どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
アナタにしかないものを見つけてください。

053.失礼、取り乱してしまいました
無礼講無礼講

054.一度行ってみたい時代は?(日本の)
幕末・・・・いや、今が一番かなあw

055.一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
近藤勇さん

056.生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
日本。

057.生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
同姓。

058.宝くじの一等が当ったら何をしますか?

i pod 買う。あとはギターとか。そのあとは貯金。俺しょぼw

059.神様は居ると思いますか?
自力で見つけよう神様~♪

060.迷信を信じる方ですか?
信じたいときもあります。

061.あなたの知っているおまじないを教えてください。
馬鹿っていうとかばになるんだぞ

062.本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
何度も。俺ダメだなorz

063.日本の名所は?
京都

064.日本が世界に誇れる物は何ですか?
王監督。

065.日本人の特徴は?
都合が良い。

066.ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
サムライが一番好きですよ。

067.全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
王監督

068.日本人最強の人物は?
いろんな意味でHG。あのキャラ良くできるな、と。(ぁ


069.日本人としての誇りは持っていますか?
どうだろう


070.これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
なんだろう

071.首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
大阪か福岡か新潟じゃね?(何

072.次の首相になって欲しい人は??
王監督

073.一年間を通して一番好きな行事は?
クリスマス。ケーキ食えるじゃん。

074.初詣でのお賽銭の金額は?
100円。高いのか安いのかわからんw

075.お正月は何をして過ごしますか?
お年玉もらったり、うまいもん食ったり、寝たり。

076.何を見て春を感じますか?
桜。
077.満開の桜と散り際の桜、どちらが好きですか?
万回かな

078.春になると心がウキウキしますか?
いや・・・・微妙。

079.何を見て夏を感じますか?
ポンキッキーの「夏休みはーやっぱり短いー♪」って曲。

080.夏休みは何日欲しいですか?
何しても「やっぱりー短い~♪」

081.健康的に焼きますか?美白ですか?
部活出ると自然に焼けるんだな、うん。

082.ひと夏の思い出、何だかエッチな響きですね。
思考回路はエロばっかなんですねっ><

083.蚊に刺された時、バッテンを作りますか?
作る作るwwwなんでだろw

084.盆には必ずお墓参りをしますか?
はい。しなきゃだめでしょ。

085.何を見て秋を感じますか?
彼岸花とこおろぎ

086.秋に一番美味しい食材は?
さんま。西洋梨。

087.運動会か文化祭での熱い思い出はありますか?
合唱コンクールで最優秀賞ゲット。

088.月に兎は居ますか?
皆の心の中にいるさ

089.何を見て冬を感じますか?
冬の翼聴くと感じます。

090.「おー寒、小寒。」思わず言ってしますか?
おー寒、は言うよw

「091.クリスマスプレゼントは何が良いですか?
あれ。愛に飢えてるからあ(ry

092.紅白歌合戦と年越し蕎麦は日本人の基本ですか?
紅白は見るよ

093.一番好きな季節は?
夏。汗かくのが好きなんだよね

094.一番嫌いな季節は?
冬。寒いし、雪は降るし、チャリ乗れないし。

095.婚約指輪はお給料の何ヶ月分ですか?
5ヶ月ぐらい?ようわかんねw

096.好きなことわざは?
なせばなる

097.好きな四文字熟語は?
一球入魂。

098.一字入魂、好きな漢字は?


099.あなたが自分に「日本人」を感じるのはどんな時ですか?
英語しゃべれない時。

100.あ、「蛍の光」がBGMで流れてきました、ここでお別れですね。
ナロウカーブが流れてます
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
