DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
日本優勝しましたね。最初は松井選手もいなく、井口選手もいないチームで大丈夫か、と思っていましたが、優勝しましたね。素晴らしい事です。で、今日日本が世界一になって、もうめちゃくちゃ浮かれていろんなサイトにいってたんですね。そしたらですよ。松井秀喜は、金に目がくらみ、保身に走り、怪我を恐れてる非国民、という書き込みがあったんですね。なんか、見ていて非常に不快だったんですよ。このブログを見ている人は、「たかが書き込みに対していちいち切れるなよ」って思う方もいると思うんですよね。でも、本当に見ていて不快だった。まず、なんでWBC優勝して、めでたいムードのときにそんなことを言うのんだよ、って思いましたよ。そうじゃないですか。みんなうれしいな、最高だな、って思ってるときにそんな書き込みみたら、もううれしさどっか行っちゃうと思うんですよ。私から見れば、もう優勝して、うれしい!!ってムードを壊してるようにしか見えませんよ。まじで。次に思ったことは、世界を舞台にしているアスリートになんでそんな事がいえるのか、という事なんですよね。私の一方的な考えた方ですが、世界で戦っている選手にそんなこと言える権利なんて、持ってる人いるのかな?ってのが今の正直な間奏なんです。イチロー選手の活躍や、松井選手の活躍でメジャー志望する野手が増えてるのも事実だと思うんですよ。もう凄く日本のプロ野球界に貢献しているんです。そんな凄い人を、どうしてそんな風にいえるんでしょうね。人それぞれの考えた方や、とらえ方の問題なんですけど、どうしてそんなことがいえるのか理解できませんよ。で、次に、怪我を恐れてる、保身に走る、て書き込みなんですよね。これも人それぞれの見方の問題なのですが、これは酷すぎないか、と。松井選手もかなり悩んでいたのに、一方的にそんな事を言うのは酷すぎると私は思ったし、怪我を恐れて何が悪いのか、と。松井選手が所属してるチームのことを強く思ってる証拠じゃないですか。怪我をしてるのに試合に出続けてる姿とか、そういうチームを思う姿勢がまっすぐ出てるのに。どうも納得のいきませんね。この書き込みには。というか、某雑誌の某コーナーのようなブログになっちまったな。今回。以後気をつけます( ^ω^)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あれですね。まずこのブログそのものに「んーどうでしょう?」って言いたくなる出来だ、と実感してきました(ぁ
というわけで、ゆずさんからバトンです

■今、どこにいる?
家。

■今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。携帯が近くにあるけど。

■今、何食べたい?
この時間に食うと太りますが、あえていうならラーメン。

■今、何飲みたい?
炭酸飲料

■今、真後ろには何がある?
テレビ

■今、回りを見渡して一番、目に付いたものは?
でっかいスピーカー。レコードとか聞くやつねw

■今、誰に会いたい?
中学校のお友達。マジで会いたいよ。あってありがとうが言いてえよ

■その人に今伝えたい事は?
ありがとう。

■今一番歌いたい曲は?
藍坊主の「春風」スピッツの「夢じゃない」、「流れ星」、スネオヘアーの「テノヒラ」

■今頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくはセリフは?
バーミヤン。分けわからんw

■今の体調は?
腰いてえ

■今、どんな気持ち?
寂しい。そして切ない。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
巷、VIP、明らかに3000以上ダメージ喰らってるのにたった100の回復で清清しい顔してる人達が出ているCMなどで何かと話題なポーションですが、腹が減ってたからパンだけ買おうと思ったら、ポーションのプレミアムBOXが2つしか残っていなかったので630円出して衝動買いしちゃいました( ^ω^)あれですね。私は「限定品」という言葉に非常に弱いみたいですね。はい。それでですね。コーラとか、そういうジュースが置いてあるコーナーに置いてあったんですね。で、凄いんですよ。本当に。そのコーラとか、三ツ矢サイダーとか置いてあるとコーナーからすんごい臭いがするんですよ。某Hさんいわく「モンダミン」の臭い、某Jさんいわく、「歯磨き粉」だそうですが、私はあれ?そんな臭いか?と思っていたら姉貴がポーションの臭い嗅いでいきなり「うわ、これ歯磨き粉か?それともモンダミンか!?」とか言いました。嗅覚だけには抜群の自信があっただけに、みなさんの意見とだいぶ違った時はかなりショックでしたし、抜群の自信がもろく崩れ落ちた瞬間でしたwで、肝心な味ですよ。ポーション鮮やかな水色なんですよ。で、水色のカクテルとかあるじゃないですか。で、カクテルとか飲むグラスでオシャレに飲もうかな、なんてバカすぎる発送をしていて、まずグラスにいれないで飲むんですよ。・・・・・「ああ、この素晴らしいグラスでこれ飲もうとした俺バカか、」みたいなこと思っちゃったわけです。以上、最近最も衝撃的だった出来事。
で、もう一つ印象に残ったことは中学の卒業式。あれだ。いろんな人と仲よくなりすぎた。だから、もう会えない、と思うとすんげー寂しいです(´・ω・`)同窓会とかであえることを信じ、力強く生きていこうと思いました(何
まず超不安ですよ。高校生でしょ、今年から。新しい環境になじめるか、が非常に不安です。とりあえず、頑張ります。もうね、留年しないように本気で頑張る。あとは部活。陸上でも野球でも今まで最高の成績を残す。これが今年度の目標だあああああああああああ!!!!!!!(何
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日は卒業式です。ぶっちゃけ、今年から高校生という実感がわきません。その理由としては、高校入試が終ってない事と、自分がガキだからだと思います(ぁ
バトンを拾ってきましたよ。

■年末年始の予定は?
毎年恒例で紅白みたり、カウントダウンライブみたり。

■お気に入りの歴史年号を憶えるための語呂合わせは?
歴史は好きですが、それはしりません。

■今年を表す略語を一つ!
「恐」

■週間系の少年漫画で一番初めに手に取るものは?
MAJOR。最近だと「最強!!都立あおい坂高校野球部」

■CGとアナログどっち好き?
それって何ですか?真面目に知りません(´・ω・`)

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。和式はやりづらい。

■寝るときは仰向け?うつぶせ?左向き?右向き?
仰向けか左向き。

■尊敬する人について好きなだけ語ってください
自分の考えをしっかり持っていて、その人の言う事一つ一つに説得力がある。素晴らしい。

■趣味は何ですか?
PC、ゲーム、部活、音楽鑑賞、映画鑑賞、ギターの練習。

■身長は何センチですか?
去年の4月の時183センチ。最近は計ってないけど、まだ伸びてるのかなあ?

■部屋は片付いてますか?
一応。ただ机は、勉強道具であふれていますが。

■最近あったいいことは何ですか?
私立の高校に受かったこと。しかし、遠すぎて通えません(ぁ
もっといいことねーかなあw

■好きな芸能人は誰ですか?
男性だったらオダギリジョーさん。かっこよすぎる。女性だったら鈴木えみさんと市川寛子アナ。

■好きなお菓子は何ですか?
チョコ。初めてチョコを食ったときの感動は鮮明に覚えています。あとはガムですかね。

■今の携帯の待ち受け画面
まだ買ってません。1週間後に買えることを祈ってます(´・ω・`)

■今の携帯の着信音。
まだ買っていませんが、買ったら自分の好きな方々の曲にしますね。

■今気になっているゲームは?
FF12とパワプロのメジャー版かなあw

■一生これと生きていくだろうというものは?
頭が悪いという事。

■今日見た夢を憶えていますか?
裏口のドアがぶっ壊れて、そこから我家の愛犬が逃げ出そうとするんだけど、間一髪で私が犬を捕まえる内容だった。

■好きな季節は?
夏。汗かくのが好きでして。どん引きされそうだ。うん。なんか健康的なイメージあるのは私だけですかねえ?w春もあったかくて好きだ。

■今一番欲しいものは?
今から留年恐れ入る私に、留年しないような頭脳をください。

■好きな単語は?
平和と愛。食べる、寝る、自由。

■前世があるとしたらどこで何をしていたと思いますか?
恐らく遊び人だったと思います。

■今PCと一緒にあるものは?(言語は問わず)
テレビとレコードとかCD聴けるでっかいスピーカーがあります。だから毎晩親父が大量に持っているジャズとかのCDを大音量で流すから毎晩ライブみたいになっています

■今一番見たい(聞きたい)もの(人、ことは?)
数年後の自分。どんな仕事についてるのか、結婚はしてるのか、など非常に興味がありますね。

■行ってみたい国はどこですか?
アメリカで野球観戦。あとはイタリアとか。

■好きな色はなんですか?
青、白、黒

■好きな歌手は?
スネオヘアー、藍坊主、the.BOOGIEJACK、PINKLOOP,BUMP,スピッツ、KEMURI、ハイロウズ。

■歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
大好きです。歴史をしったりするのって楽しいじゃないですか。

■マンガで好きなヒロインキャラは?
うーん、誰だろうw

■願いが何でも3つ叶うなら何を御願いしますか?
・足を長くして欲しい。
・自分の悪いとこを直して欲しい。
・俳優になりたい

■今の気持ちを短歌で詠ってください。
うれしいなうれしいなったらうれしいな

■あなたのお気に入りの場所をおしえてください。
家と娯楽施設。

■あなたを花に例えると?
花にどんな種類があるかわかりません。

■好きな献立は?
給食だったらわかめごはん。家だったらチンジャオロース、カレー、刺身。

■最近読んだ(あるいはリアルタイムで読んでる本を)教えてください(雑誌以外で)
イチロー革命。

■オススメの一曲は?
スネオヘアーだったら、「ストライク」、「ウグイス」、「ワルツ」、「真夜中のシャッフル」、「フィルター」、藍坊主だったら「雫」、「鞄の中心の中」、「ガーゼ」、「ポランスキーナ」、「瞼裏には」、「ロボハートストーリー」。どれもいいですよ( ^ω^)これ以上書くと大変なんでストップします。

■良く買う飲み物は?
缶コーヒーとか、お茶とか、炭酸飲料。

■ウルトラマンの中ではどのウルトラマンが好きですか?
ウルトラマンは大好きですw特に好きな作品は
・ウルトラセブン。ストーリーの構成が非常に面白い。
・ウルトラマンタロウ。個性的な怪獣が出たのは斬新で良かった。
・ウルトラマンレオ。終盤は一人で戦うことになるが、その姿がかっこよかった
・ウルトラマンティガ。ティガがM78星雲の住人じゃない、とい設定がよかった。恐らく一番真剣に回答したのはこれですねw

■次にバトンを回す人
リンク組んでる人、どーぞ







| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
