DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日は久々に外出しましたよ。うん?いや、ヒッキーじゃなくて、忙しいだけ。まぁ、どっちにしろ、忙しくて遊びいけなかったんだけどねw(ぁ
うん、で、最初に服屋行って、映画「ナイトメア」のキャラクタージャックがプリントされた帽子が。うん、普通にかわいい。でもお金が無いしなぁorz
次にCD屋にいって、前々から欲しかったPINKLOOPのアルバムを購入しましたよ。まだ少ししか聴いていませんが、いいですよ。はい。全部英詩ってのは凄いと思った。それでいて、とてもノリがいいナンバーが多いうん。聴いていて飽きない。いい買い物だった。うん。それで、次に楽器屋行った。スネオヘアーのフォークのスコアを探した。会った。今日はお金そんなに持ってないから、立ち読みでどんな感じかみてみよう。・・・・・・難しい。うん、初心者の俺には絶対無理だと思った。うん。頑張ろう、俺。一歩ずつ。
で、次にギター売り場行きました。初心者がそんなにギターにこだわるなや!!!!!!って人もいると思いますが、そこらへんは勘弁してください(ぁ
で、ギターを見てると、店の店員におっさんの小学4年生ぐらいの親子だと思う。おっさんがドラムのことについて店員さんに聞いてた。で、ためしにおっさんがドラム叩いた。うん。うまいね。で、関心してるとこに、その息子がベースいじってた。うん。うまいね。ちょっと悲しい。で、なんやらいい音が。エレキのいいサウンドが。28歳ぐらいの男の人だった。うん。うまい。下手な自分に嫌気が差してたとこに、とどめを刺してくれたのは高校生の男の人でした。うん。うまい。超うまい。あんまりうまいもんだから、感動して手に汗がダラダラだった。
畜生、俺も絶対うまくなってやるからな!!!!!!1111111
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どーも、ススムです。来月に私立の一般入試があるので、更新する時間があんまないです。すいませんorz
ちなみに、レンプレ変えました。
本題ですよ(何
今週の火曜日に、学校にいるときから体調がすぐれませんでした。で、「家にいる兄貴がインフルエンザなんだけど」っていったら、「じゃあお前、エンザBOYだなw」とか言われて、エンザBOYってあだなつけられましたよ(´・ω・`)
で、夜の8時ごろに熱を測ると37.7ありました。という訳で、夜の9時に寝たのですめど、寝れない。寝れるんだけど、眠りが浅い。10時40分頃に起きて、また寝て、12時30分ぐらいに起きて、また寝て、1時30分ごろに起きて。こんな感じでしたね。で、次の日。もうやばいです。
頭は痛いし、寒気はするし、咳、くしゃみ、鼻水は止まらないし。おまけに大事な肘、関節は痛いし。だるいし。熱は計ると、38.1あるし。そんでもって、流石にやばいな、と思い、いつもお世話になっている病院へ。そこではインフルエンザの予防接種を受けているので、インフルエンザではないだろうな、と思っていた。で、看護師さんに、鼻に綿棒入れられて、検査をするわけです。数分後、結果がでました。
インフルエンザでした。真面目にエンザBOYじゃねーか(´・ω・`)私はインフルエンザA型の予防接種を受けていたので、違う型のウイルスにかかったんだな、と思っていたらかかったのはA型。まじか。薬を貰って家に帰ります。で、なんか食べようかな、と思い、アイスの実を食いました。数分後、猛烈な吐き気が来て、トイレに直行、リバースしました。(お食事中の人スイマセン。)で、その時に熱を測ると39度0分。もうやる事も、何もやる気も沸きませんでしたので、寝ました。で、夕方の6時ごろに起きて、とりあえず洋梨を食いました。で、夜の8時ごろに熱を測りました。体温計が鳴る。体温計を見る。36度6分。え。まじか。どんだけ回復力凄いんだ、俺。ちょっと自分に感動しつつ、トリビア見て寝た。(ぁ
次の日も熱はなかった。朝はおかゆを食べて、タミフル飲んで寝た(ぁ
で、お昼に饂飩食って、夕飯はカレーとか、刺身とかバクバク食ってました。食欲は前の日の100億倍ありました。(ぁ 
で、夜は久々に風呂に入って、白夜行見て、どっちの料理ショー見て、報ステちょっと見て寝ました。
で、今日です。今日は、朝に茶碗一杯のご飯に、アジの開き、味噌汁飲を頂きました。で、タミフル飲んで、2時間ぐらい寝ました。(ぁ
学校では今日確認のテストでみんな頑張ってるのに、俺だけこんなに休んでいて、いいのか、と思いました。反省反省。
来週からは学校いけるぞーwぶっちゃけ家で寝てばかりいたら寝るのにもあきました(´・ω・`)生まれて初めて学校いきたいと思いましたよ(´・ω・`)
もうインフルエンザにはかかりたくないなあw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
不安だ。何がって?実は今日、新潟県民なら誰もが知っている(?)弥彦神社にかな~り遅い初詣に行ってきました。
で、お参りをして、よし!!合格するぞ!!という気分でおみくじを引きました。結果、小吉。「雑念がありすぎて勉強に集中できない」とかかれてました。まさしくその通りですよ(´・ω・`)
で、おみくじを見て、結んで帰ろう、って時でした。結びます。で、結んだ瞬間です。ブチッ!!・・・・・やべー、おみくじ切れたよ。切れた場所は恋愛やら、金運やら、学業やらいろいろ書いてあるとこでした。
・・・・・何ですか、これ。いかにも不吉じゃないですか。・・・・・・はいはい、今年も運がないんですねorz
で、帰りにあまりも持っていて不吉そうなので、切れた方のおみくじは燃やしました^^・・・・・・合格できるかなあ。不安だ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
バトンです

☆2005年は貴方にとってどんな年でしたか?
陸上の大会で何回か優勝して、大会新記録とか出せてとても充実した年になったと思います。勉強は死にましたけどねw(ぁ

☆仕事/学業はどうでしたか?
微妙ですね~。

☆では、恋愛は?
ナイショです

☆今年(去年)一番の大きな買い物は?
ギターを買いました。アンプとか、教本とか;、チューナーとか、弦がセットで18000円。まあ安い!!教本は意味わかんない説明書きばっかでしたけどねw(ぁ

☆年末ジャンボで100000円当たりました。どうする?
10万って・・・・微妙じゃないすか?w10万じゃ野望が叶いません(ぁ

☆どこで新年を迎える?(迎えた?)
家です。2年参りいく気にもなれません

☆年賀状はもう書いた?何枚位出す?
44枚出しましたw

☆紅白の司会にみのも●た。どうなのよ?
ん~どうでしょう(待

☆今年一番楽しかったことや嬉しかったことは?(2005年)
嬉しかった事は先ほども言いましたが陸上の大会で新記録作ったり優勝できたことですねえ。楽しかった事は中学最後の体育祭&文化祭。特に文化祭では合唱コンクールで優勝とうれしかったですねw

☆2005年の三大事件(自分のこと、夜の中のこと何でも可)
JRの脱線事故、のまねこ、12月22日の大停電

☆このバトンを回す人
リンク貼っていてまだ貰ってない人

余談ですが、新年早々中耳炎になりましたorz新年早々ついてないorzお払いでもうけましょうかねw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あけましておめでとうございます。ススムです。みなさん年始をどうお過ごしでしょうか?私は今日習字でした。今日は色紙に好きな字を書く日だったので、「男気」と書きました。今年は男気あふれる年にしたいです(何
はい、ゆずさんからバトンが回ってきました。恋愛物です。

☆今好きな人、気になる人、恋人はいますか?
ナイショです(ぁ

☆それはどんな人?
ナイショです(死

☆好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人。料理がうまい人。

☆嫌いなタイプは?
暗い人。

☆異性のここに弱い
ん~なんでしょうねw
やさしくしてくれることっすかねw

☆好きな芸能人は?
鈴木えみさん、伊東美咲さん、テレ朝の市川寛子アナ。好きというか、顔がタイプです(ぁ

☆好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
ん~なんでしょうね。カラオケいかないんでわかんないっす。

☆逆に歌って欲しい曲は?
わかんないっす。

☆好きな人にされてうれしいことは?
手料理とか(ぁ
☆回す人10人は?
自分の知ってる人はほとんど方が回ってると思うのでストップ。

です。久しぶりの更新になりましたが、みなさん今年もよろしく御願いします(>ヮ<)ノ
| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
