DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あーもう嫌だい。運ほんとねーな、俺。サンタさーん、運くださーい。
ん?何があったかって?良くぞ聴いてくれた!!!(何
いやね、ほんと運ねーの、俺。今日も大事にしてたCDのケースが割れるし、この前は怪我するし、あるときは鯛焼き買おうと思ったら、俺の目の前のお客さんが買ったところで、「材料が切れました」だってよ。マジ運ねーな、俺orz そうそう、知ってる人もいると思うんだけど、昨日大停電ありました。我家もいつ復活するかわからん状況でした。結果深夜2時30分頃に復活。まぁ、めちゃくちゃ暗くて何もやる事起きませんでしたねw今回の件で電気のありがたみがわかりました。
いや、やべーよ?本気にwまず電気が使えない。電気はつかないし、ご飯も炊けないし。で、お湯は出ない。これ、最悪。風呂は入れないし。だってやべーよ?w考えてみ?wよーし風呂入るぞ、って時にですよ?シャワーの蛇口をひねるんですよ。そーすると冷水がどばああああああああああってwもうね、新潟県に住んでる俺、いや新潟県以外もこれはやばいよ。そんなこんなお風呂は入ってません(ぁ
運ねーなああ。俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう誰かキングダムハーツⅡ買った?(何
買おうと思ったんだけど、すべてのゲーム屋で売り切れでした・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アマゾンさん、またお世話になりそうですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近、ホットペッパーのCMにはまってますw特に、「まだ伴奏です」とかは最高に面白いですw
さて、ジャスティン様からバトンが回ってきましたwリレーは大好きですwでは
1、小さい頃何になりたかったか
ガキのころ、私には夢はありませんでしたねえ。保育園頃、みんな夢持ってるんですよ。「救急救命士」とか、「ケーキ屋さん」とか、「野球選手」とか。でも、私だけ夢という夢を持ってなかったんですよねえ。
なんでだろうw
2、その夢は叶ったか
夢がなかったので叶えようがありません

3、現在の夢は
ガキのころと違って、今はそれなりに夢はあるわけですw今は・・・
・俳優
・ベースボールトレーナー、アンパイア
・バンドでメジャーデビュー
・盲導犬訓練士
・ラジオDJになって、自分の番組を一つ持つこと
です。正直、今更こんなに夢出てきても困ります、って感じですw

4、宝くじ3億円あたったら
3億あったらかあwとりあえずギターとかを買いますねえ。ギター買って、家新築して、温泉にもいきたいなあw車も欲しいしwとりあえず1億5000万ほど貯金です。残りの1億5000万はアフリカとかに寄付したいですねえw

5、あなたにとって夢のような世界とは
くさいこと言いますが、世界平和が一番です。
誰も涙を流さず、誰も戦争などで命を落とさない。これが一番ではないでしょうか

6、昨日見た夢は
夢は最近さっぱり見ませんねえ。でも見るときはめちゃくちゃ見ますね。5日連続とか。しかも、全部怖い夢なんですよ。家の近くにある大きな川に落ちておぼれて死ぬ、とか。最後に見た夢も酷かったですよ。
学校に核が落ちる夢でしたねえ。夢でよかった、ってのが正直な感想です。なんで夢も希望もない夢ばっかみるんだろうorz

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
・泡さん
・Fragmentさん
・ゆずリスさん
・あひるさん
・2軍球場さん
です。あひるさんとゆずリスさんの夢の内容はどんなのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
オイッス。ススムです。新しいギターが本当に欲しいです。しかしお金がないので今日も中古のギター屋っていっても指をくわえてみてるしかありませんでしたorz
来年はバイトしてギター買う予定です。いや、買います(`・ω・´)=3
その前に志望校に合格しなきゃです(´・ω・`)
数日前にバトンが回ってきたのですが、今週はもの凄く忙しくて今日気づきましたorz回答します。
●回してくれた方の印象をどうぞ
・とても面白い方でなんでも相談できます
・自分の考えをしっかり持っていて、話していると凄く勉強になります。尊敬します(`・ω・´)=3
●回りから見た見た自分はどんな子ですか?5つ述べてください
・うるさい
・面白い
・チキン野郎
・短気
これぐらいですかね。5つも無理ですwこの3つ書いてる時点で悲しくなってきましたし(´・ω・`)
●自分の好きな人間性について5つ述べてください
・空気が読める
・一緒に話していて楽しい人
・自分の考えをしっかり持ってる人
・一つの話題で何分も語り合えそうな人
・明るい人
ですね
●反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない
・実力ないのにいきがる人
・ウザイ人(ぁ
・いじめる人
・自分の考えをしっかり持ってない人
です。
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
忍耐強い人物ですね。挫折が多かった気がします、15年生きてきたなかで。
●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
俺慕ってくれてる人なんているか?wとりあえず
・したってくれてありがとう(ぁ
・これからも仲良くしましょう!!
・いろいろあると思いますけど頑張りましょう 
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名
多いなwwwww
・二軍球場さん
・泡さん
・ゆずリスさん
・暁さん
・不落面子さん
15人も無理ですorzすんませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
オイッス。ススムです。みなさんお久しぶりです。めっきり寒くなってきた今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?もうすぐクリスマスですね。みなさん、友達と騒いだり、家で家族とパーティしたり、お家で勉強したり、部活したりと、カップルで過ごす人、お仕事したりする人、たくさんいると思います。ハイ。みなさん、シアワセなクリスマスをお過ごしくださいねw
ハイ、意味の解らない前置きは捨てて本題いきましょう(ぉ
はい、ここで本題です。
12月ですねえ。もうね、あと少しで1年終わりでございますよ。みなさん、今年一年振り返ってみて、どうだったでしょうか?私は今年、陸上で満足いくようでいかない成績を残してしまいました^^;
ただ、今年一番満足のいかなかった出来事は昨日の生徒会選挙の立会演説会です。私は演説したのですが、めちゃくちゃ緊張しましてw
言いたい事がさっぱりいえませんでしたorz
「公約」を「抱負」とかいっちゃいましたし、他の人の演説と比べると本当に恥ずかしい内容でした。もうね、本当に昨日の私は醜かったですorz
いや、でもあの状況で緊張するな、というのは無理です。拷問ですよ(ぁ
おかげで、昨日は本当に恥ずかしかったですorz

| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
