DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
オイッス。ススムです。最近は作曲に挑戦してみようと思って頑張っているのですが、かなり難しいです。いや、やっぱりプロの方は凄いと痛感しながら過ごす今日この頃です。ハイ。
はい、ここから本題なのですが
私中3です。受験生です。ハイ。もう12月です。ここまでくると友人たちもピリピリしてくるわけです。ええ。で、そんなある日の事です。
私「遊ぼうぜ今週」
友人「ダメ。勉強する」
あ~凄くショックでしたね。もうハンパないですwww
いやでも勉強も大事ですけど、遊ぶのも同じくらい大切だと思うんですよねw私がこんなこと言える立場ではないのですがw
ただ、勉強ばっかしてると、勉強に目が行き過ぎて、大事なものを見失うぜ(ハァ?
言い方変えれば、遊んでばっかいると勉強しなくなるぜということができます(ぁ
私の友達は、どうやらお昼時に勉強するらしいえです。私は深夜頭が冴えてくるので、深夜勉強します。主に。深夜はいいですよw家の人がみんな寝ているので集中して勉強できますもんwただ、次の日の朝はヤバイですorz
うーん青春ってわかんね。
辞書で青春を引くと「若くて元気がある」
とでました。私が思ってた意味と違い、ここでさらにショックをうけましたw
私がイメージしていた青春とは
1・友人と騒ぐ、遊ぶ
2・恋愛(ぁ
3.部活
です。もてない私にとっては別に2はどうでもよかったりします(ぁ
あくまでイメージw
とりあえず、もう今の友達といることができるのはほんのわずかなのです。今、やりたいことを精一杯したいのです。ハイ。
今回、すんごく趣旨が古臭くなりました。お詫びいたしますw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
どーも、ススムです。休日の今日は、チャリぶっ飛ばして友達と出かけました。今日11月23日は私がもっともリスペクトをおくアーティスト、スネオヘアーの新譜の発売日でした。とりあえず一番最初に友達とCD屋にいく?って話になったので某書店、T屋に行きました。私にとってはとてもありがたかったです。で、みんな好きなコーナーに散らばったんですが、私は一目散にCD売り場に行きました。ハイ。それでニューリリースのコーナーをチェック。おお、あるじゃないかと手を伸ばし、手にしたのは「U.N.O.BAND」。これはスネオヘアーさんがプロデュースをしているため、ジャケットのデザインがそっくりなんです、というよりもまったく同じです。
慌ててNo1のCDそ元のコーナーに戻し、スネオヘアーの新譜を探します。
・・・・・・あれ・・・・・・ない・・・・・・・。「悲しみロックフェスティバル」がない・・・・。で、私は店員さんに聞いて見ました。「今日発売のスネオヘアーの新譜は?」店員さん:「まだ入荷していません。」
激しくまって。スネオヘアーさんがプロデュースしているのに、どうして本家本元のスネオヘアーさんはないんだよ。
で、T屋をあとにし、次どこいく?という話題になり、某大型スーパーSティで飲み物とか、食い物を買おうという話になり、Sティに行きます。で、みんな食べ物、飲み物を買い、もうちょっとSティなか回ってみる?みたいな話になりました。で、CD屋を発見した私は一目散にCD屋へ。他のメンバーもCD屋には行きましたが、そこにも入荷してなかったし、知らない間においてかれましたorz
で、友達に追いついたときは安心しましたw
どうやら、友達は「いくよ」とこえをかけてくれたらしいのですが、私は新譜を夢中に探していて声が届いてなかったようですorz
で、最後にある友達がもう1件あるT屋にいこうよ、と言いました。ええ、今日遊びにいった近辺にはT屋が2件あるんです。で、そこでついに新譜を購入。期待はしていましたが、凄くいい感じな曲でした。いいもんはいい。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。というか、個人的な事情で更新できませんでした。
本当にスイマセンでしたorz
さて、今日の出来事でございます。学校でPCをいじくっていました。
すると、隣のA(仮名)君が「なんだよ、この掲示板!!」というので拝見いたしました。すると、うじゃうじゃいるではないですか、厨が。
あ~多いな~と思っていて、ふとA君の書き込みを拝見させてもらいました。・・・・・・・・・あれ・・・・・おかしいな・・・・・・・
A君の書き込みが・・・・・・厨の書き込みと大して変わらないぞ、内容が。俺の目がおかしいのかな・・・・・いや、この書き込みは厨というか、下手すると厨より酷いかもしれない。いや、A君は厨に注意している面では、凄く立派なんです。ハイ。だけどね~なんつーか書き込みの文の内容が、幼い。ええ、子供の喧嘩のように幼かったですw
結論、私が思ったことは「A君、人のこと言えてない」
はい、感想はこれだけですw今日一日でもっとも濃い出来事だったのでw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © SilenceFlower language all rights reserved.Powered by FC2ブログ
